最新 追記

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2008-07-11


2008-07-15

_ 最近、夕方に吹く風は寿司屋の匂いがする。潮風とかいうもの?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [(^д^;)]


2008-07-19

_ 私は去年の4月からヴァイオリンのグループレッスンに通ってるのですが…来週はいよいよ発表会です。今日が発表会前の最後のレッスン日だったので、同じグループの皆さんも気合いが入…らず、緊張で音が滑ってるなぁ(^_^;)この危機を打開すべくレッスン後に合同自主練をすることに。何しろ全員が初心者なので、正しい音は出せないわ(全員同じ音を弾いてるのに不協和音♪)、弓を的確に動かせないわ(リズムがバラバラ♪)…私は今日のレッスンで、今さらながら弓の持ち方が間違っていたことが判明しまして、弓が親指に当たる部分が5mmズレただけなんですけど、それだけの違いでも右腕全体の筋肉を使うバランス(日本語が変?)が 結構変わってしまい、全然思うとおりに弾けなくなってしまいました。もー。ちなみに曲は、グノーのアヴェ?マリア。音源を持ってきた人がいたので皆で聴いたところ、一致した意見は「…これってこんなに良い曲だったんだ(呆然)」。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 通りすがりのあいあん [グノーの「アヴェ・マリア」といえばマリみてですな〜(笑) ともあれ、頑張ってな(^^)ノシ]