最新 追記

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2010-03-07

_ 御無沙汰してります。

 1年近く日記をさぼっておりました。すみません。
 最近の趣味は・・・
画像の説明
「語学を身につけて仕事に役立てよう」とか「ドイツ語圏に旅行した時に地元民とドイツ語で触れ合おう」とかいう目的があるわけではありません。無目的です。完全に、ただの趣味です。もちろん、旅行の際に役に立てばラッキーくらいには考えていますが、主目的ではありません。 仕事や、今までの自分、今の自分とは全く関係のない世界に触れるのは楽しいものです。

_ 最近の趣味2

バイオリンの練習・・・は、平日の夜はなかなかできないので、土日にやっています。始めてから3年立っています、あんまり上達している気がしません。習い事にありがちですが、「レベルが上がっていくから」という名目で、レッスン料は毎年値上がっています。去年に比べて月額+1,500円なんですが、そんなに上手くなっていないなあ(笑)

最近、自分のバイオリンを弾いていて気付いたのですが、どうも雑音が(奏者が下手だから、ということでなくて、本当の雑音)するような。思えば、3年前に買って以来、健康診断やメンテナンスを全然していない・・・。

_ 最近の趣味3

 犬です。 画像の説明 これは、愛読書。隔月刊誌「シーバ」。愛犬が他界してから早1年、だいぶ立ち直ったのですが、どうしても寂しい・・・。そのぶん、街中で生き物(犬、猫、鳥など)に出会うととても嬉しく感じるようになりました。 そして、この雑誌ですよ・・・飼い主の元、元気いっぱいな犬たちの写真を見ていると、元気になります。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [更新されてるううううううううううううううううううううう]

_ 通りすがりのあいあん [おを!更新されている!]

_ 職業・本屋。 [ちなみに、画像のシーバはワタクシが旦那様へ配達したモノですね。毎度おおきに♪]