最新 追記

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2010-07-23

_

飴をガリガリ噛みながら食べてたら、前歯が折れました。これ、どうやって治すんだろ…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [ソッコー歯医者行かないとすぐ虫歯になるよん(体験談]

_ るぅ [そんなダブルパンチは辛すぎますね・・・。]


2010-07-24

_ 折れた歯の補修

あまりにもショックだったので、さっそく歯医者に行ってきました。てっきり抜歯でもするのかと思ったのですが、土台自体に問題はなかったようなので、残った部分はそのまま残し、上から義歯(?)をかぶせることに。今回折れた歯は、過去に何回か虫歯の治療をしており、神経を取ったり詰め物をしたりで脆くなりやすくなっていたとのこと。そうか、神経がなかったから折れても痛くなかったのか。ちなみに今は仮歯が刺さってますが、自前の歯より若干長いので食事がしづらくなっております。失ってわかる歯のありがたさ…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 通りすがりのあいあん [まあ、大事なくて良かった。]