01 カナダ編


Landscape Photo Gallery の Pageへ もどる

Top Page へ もどる


前へ (92-99年の Page) もどる
次へ  (01北海道の Page) 行く




「流れるままに。。」(40KB)
カナダ・オーロラツアーに行った時に立寄ったバンクーバーで撮影しました。
ヨットハーバーと流れるような雲、それに美しい青い空、日本だとなかなか見られない光景ですね。


「異国の案内板」(62KB)
何の変哲もない案内板なのですが、こういうが好きなんですよねぇ〜。

あまり変哲がないので。コメントもありません。。。(汗) 多分、この写真も深く考えずに反射で撮ってるのでしょうねぇ〜。


「カラフル・ボート」(69KB)
上の写真を撮っている時に、対岸からユニークな船がやってきました。どうやら街と観光地と結ぶ観光船だったみたいです。


「雄大な地球の造形」(55KB)
上と同じくカナダに行った時、機内から撮影したカナディアンロッキーです。太平洋岸の都市バンクーバーに戻る時に撮影したもので、画面奥がアメリカになります。雄大な眺めで、ただただ圧倒されていました。翼写っていないもの(48KB)もあります。




前へ (92-99年の Page) もどる
次へ  (01北海道の Page) 行く


Landscape Photo Gallery の Pageへ もどる

Top Page へ もどる