最新 追記

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2009-05-01 [長年日記]

_ [日々の出来事] というわけで

連休前の仕事はおしまい。
ボスは満面の笑顔でトランク持って羽田に向かった。
さて、と。
何しよう(笑)

その前に風邪治さにゃ。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [温泉へgo]


2009-05-02 [長年日記]

_ [日々の出来事] 少々お疲れ気味なので

今日は1日ぐーたらして過ごす。

マリみてのDVDで復習していたり。


2009-05-03 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昨日に引続きマリみてのDVDなど見ていたら

はみんぐばあど氏から電話。
「おなか空きました。飯でも行かない?」
で、はみんぐばあど号で出立。
「高速1000円だし茨城方面に行きたい」
まあ、ドライバーに任せるわ。
常磐道で北上、茨城名物(らしい)納豆入りホットドッグをはみんぐばあど氏が気に入ったらしい。 納豆ホットドッグ

_ 友部から北関東道に入り、途中一般道を経由しながら群馬県へ

まいどお馴染みおぎのやで夕食。

_ 釜飯アイスの硬さは異常

という話をしたら早速買い求めるはみんぐばあど氏。
そしてがちがちに氷結したトッピングのフルーツに挑むはみんぐばあど氏。 釜飯アイス

容器が陶器だけに断熱効果抜群でなかなか溶けないという(笑)

_ 帰りは

上信越道の変な場所で混雑していた他は概ね順調に流れて帰京。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [タレを入れて混ぜた納豆とトーストしたパンはなかなか相性がよろしいようです。]

_  [てっきり、あの釜飯の大きさのアイスかとwww しかし小さくても手ごわかったようで。]

_ あいあん [>てっきり、あの釜飯の大きさのアイスかと それは勘弁してくらはい(笑)]


2009-05-04 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日は予定も無かったので

引続きマリみてDVDを消化。

ARIAシリーズを見てから修学旅行の回を見ると新たな感慨が(笑)

_ 明日はコミティア

早めに撤収しますが。


2009-05-05 [長年日記]

_ [同人誌] 本日はコミティア

公式サイトへ

にょろりとビッグサイトへ。
以前買い求めた本の続刊など無事に購入。
埃のせいか喉の調子が悪くなったので早々に撤収することにした。
いったん横浜へ出て食事。
京急の構内でえきめんやで鴨せいろそばを食す。うまうま。

_ [鉄道] 連休中久しぶりに運転された「ホリデー快速鎌倉号」に乗車

普段は通れない貨物専用線を通って帰宅。


2009-05-06 ARIA CARNIVAL6 [長年日記]

_ [同人誌] 本日は「アリアカーニバル6」

公式サイトへ

会場となる都産貿に着いたら雨。
同会場で行われているイベントは昼過ぎだというのに一般入場列が計量検定所前まで伸びている。
お疲れ様です。
ARIAオンリーの方はいつもどおり作品同様まったり。



・・・まったり。
ア、アレ?鞄が急に重くなったよ・・・?
入場して1分でリミッターが外れた(笑)ってどんだけARIAに飢えてたんかな、俺。

_ コスプレの方々も居られて眼福

三大妖精は言うに及ばず、トラゲット三人娘とか礼服の方も居たりして。

財布の中身が不如意になる前(汁)に撤収。

いやあ、良い即売会でした。

参加の皆様お疲れ様でした。


2009-05-07 [長年日記]

_ [鉄道] 朝の横須賀線で車輌故障Yahooニュース

連休明け初っ端から車輌故障とは。

しかも場所が悪かった。

巻き込まれた皆様にはお見舞いを申し上げます。


2009-05-08 [長年日記]

_ [日々の出来事] 作業が早く終わったので

今日は定時で上がる。

_ [PC・ネット] 擬人化て(笑)

_ 誰得もここに極まれり



2009-05-10 [長年日記]

_ [鉄道模型] 本日は「鉄道模型市」のため都産貿へ

個人出展あり、店舗出店あり、ガレージメーカー出展ありとバラエティ豊か。
そんなこんなで色々ブースを冷やかしつつ本日の戦利品 戦利品

左上:倒産したメーカーの管財人による放出品。まあお買い得。
左下:12系客車の後期製造形で現在高崎に居るのはこのタイプ。
現在セット売りのみで以前asseyで組もうとしたのだが品薄で入手できなかったため、今回出物があったので購入。
右:ネタ。

2009-05-11 [長年日記]

_ [日々の出来事] 朝の通勤電車で

隣の乗客の服にナニやら蠢くモノが・・・

ぎょわわっ!!カメムシやんけ。

下手に突くと強烈な臭いで反撃されるので触らぬ神に祟りなし。桑原、桑原。


2009-05-12 [長年日記]

_ [航空] 吸引力の変わらないただひとつのジャンボ機AFP BBニュース

工エエ(´Д`)エエ工

まあ、けが人も出なくて良ござんした。

_ 吸引力の変わらないただ一人のボカロ

_ [萌え] 鹿児島県始まったな

一部でトレス疑惑が持ち上がってますが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [〉鹿児島県 このやっちゃった感がもののあはれを誘います。]

_ るぅ [吸引力wwwww]


2009-05-13 [長年日記]

_ [鉄道模型][インプレッション] マイクロエース A1091 485系+クハ481-500 特急「にちりん」 7両セット

485系

181系から改造編入されたクハを含む九州特急のセット。
マイクロの製品らしくディテールは強めだが悪くはない。
ヘッドマーク・側面方向幕は「にちりん」のみ付属。
改造クハと純正485系との段差はもう少し強調しても良かったかも。

_ 実車の画像

意外と貴重なものを撮ってるもんだ。
1987年、JR発足直後の博多駅にて。
後続車との段差にご注目。 クハ481-502
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [関門トンネルくぐろうとしたら交直切替えスイッチがなくて行けなかったってやつですな。]

_ あいあん [そーいうこともありましたなあ。 国鉄は遠くなりにけり。]


2009-05-14 [長年日記]

_ [バス] 最近気になっていたのだが

西工ボディでリアスタイルがエアロミディという車輌とすれ違ったような気がする。

つまり西工ボディの三菱車なわけだが、はて、東京に居たかしらん?

_ 調べてみたら

エアロスターSというのがそうらしい。
撮影したいところだがさて、うまくキャッチできるかどうか。

2009-05-15 エアロスターS/スペースランナーRA [長年日記]

_ [バス] 昨日の記事に書いた「エアロスターS」だが

本日仕事帰りにキャッチに成功。 エアロスターS

日産ディーゼルのシャシーに三菱ふそうのエンジンを装備、西工が車体を架装したもの。
「エアロミディ」から引き継いだ灯具類をビルトインした後部バンパーが個性を主張している。
ところが、この個体は車番が「A40808」なので、日産車に分類されているようだ。
つまり三菱ブランドの「エアロスターS」ではなく日産ディーゼルブランドの「スペースランナーRA」ということだ。嗚呼ややこしや。

2009-05-16 リゾート踊り子号/静岡ホビーショー [長年日記]

_ [鉄道] 伊豆急の「リゾート踊り子」が立川〜伊豆急下田間列車として南武線経由で運転

ということで出撃。

今回はともりん氏が参戦。

撮影地の関係から南多摩駅を待ち合わせにしたのだが、西武多摩川線の乗りつぶしをしてきたとの事。

なんだ、最初に言ってくれればご案内しましたのに(笑)

_ 閑話休題

まずは送り込み回送を撮影するために多摩川橋りょうへ行く。

ここで鉄友が合流。


上り列車が微妙な時間で、最悪の場合被ることも覚悟したのだが・・・ 南多摩〜府中本町

列車が通過して約30秒後に上り列車が通過。勝った!!(笑)

_ いつものポイントに3人でぶらぶら移動。


最近は割と有名撮影地になってるようだ。
10年前は誰も居なかったのに(笑)
そんなこんなするうちに列車が通過。 府中本町〜南多摩

_ シャッターを切り終わった瞬間、南武線の下り列車が通過。

おわあっ!危ねぇ!!
しばし置いて臨時「やまなみ」が通過。 府中本町〜梶ヶ谷(タ)

_ これにて撮影は終了

鉄友は貨物列車の撮影続行、ともりん氏は最近開業した西府駅を見に行くということなので、府中本町で別れた。

お疲れ様でした。

_ [ホビーショウ] 静岡ホビーショーを見に行くため

新幹線に乗り静岡へ。 静岡ホビーショー

例によって偏っております。
ピン抜け・手ブレ御容赦。

_ TOMYTEC/TOMIX

今ホビーショーで電撃発表されたC57−135。 C57

TOMIXは過去にテンダードライブのC57を発売していたこともあったが今回は満を持しての新設計。
非常に楽しみである。
バリエーション展開にも大いに期待。

_ その他の新製品

TOMIX新製品

上からスハ32系、ED75−1000、ワラ1、キハ52、コキ107と日産コンテナ、E209−500京葉線、北斗星、113系阪和線、腕木式信号機の追加バリエーション。
ワラ1はミニカーブレールに対応のカプラーポケット装備。
北斗星には座席を別パーツで色分けするなど昨今の「さよならシリーズ」で採用された新機軸がスピンオフ。
腕木式信号機は副本線場内・出発、主本線場内(通過信号機なし)、遠方信号機が追加。
このほかカント付レール、鉄骨架線柱が展示。

_ 鉄道コレクションの目玉は

なんと言っても今回初披露となる富山ライトレール。 富山ライトレール

専用動力を組み込んでレイアウト上を快走していた。
パンタグラフ可動(!)ディスプレイモデルとしては車輪は回転せず、動力を組み込んで初めて走行可、といった仕様。
動力はいろいろ楽しめそうだ。
「車体色は北アルプスの残雪をイメージした『スノーホワイト』をベースに・・・」という解説に反応したのは内緒。あらあら、うふふ。
新製品解説に動員されたコンパニオンのおねえさんが専門用語が多くて四苦八苦していた。

_ 鉄道コレクション第10弾の

テストショット及び専用動力。 鉄コレ10弾

_ KATO

ラウンドハウスブランドの223系2500番台タイプが展示。 223−2500

_ マイクロエース

例によってテストショットを大量公開。 マイクロエース

キハ91系、住都公団/北総鉄道9100形、名鉄5500系、国鉄/JR711系各種、新幹線100系試作編成、103系中央線仕様、営団/東京メトロ6000系、京阪2600系、京阪2200系。

_ グリーンマックス

グリーンマックス

近鉄9820/9020系、京阪9000系新塗装、発売中のビジネスビルキットの展開例。
何気に京阪も充実してきたなあ。

_ ハセガワMODEMO

MODEMO 都電7000形リバイバルカラーと名鉄510形3重連。
このほか豊橋鉄道モ3501“サーラ号など既報のものが展示。
小型電車シリーズの品番100を当てるキャンペーンが開催中。

_ 東京マルイ

Zゲージは好評展示中。レイアウトパネルの追加ブロックがようやっと発売の模様。(画像なし)

_ クラウンモデル

Zゲージ。
発売日と価格が発表。 クラウンモデル

_ アオシマ

キャラメルNシリーズに森林鉄道で使用されていた1BOXカー改造のレールカーが発売予定。 ボンゴ

静岡鉄道デワ1も登場。 デワ1

_ 栄新堂

『世界最小の鉄道模型』Tゲージ(3mmゲージ・凡そ1/450)を提唱する同社はこんな楽しみ方を提案。 栄新堂

_ 続いてバス模型

こちらも市民権を得たのか盛況である。重畳。

_ 京商

1/150ダイキャストシリーズは三菱ふそう新型エアロ。 新型エアロ

1/80では日野レインボーノンステップが登場。 レインボー

_ TOMYTEC

バスコレクション第14弾は三菱ふそうの長距離/観光の新旧。 バスコレ14弾

旧型MSは小学校の遠足とか思い出しますなあ。
当時はバス酔いが酷くて七転八倒した記憶が(笑)。

_ アオシマ

1/32エアロクイーンの豪華仕様と1/32RCバスの新作は西武と神戸市営。 アオシマ

_ フジミ

1/32スケールで日野セレガ/いすゞガーラ各種を展開中。
新製品は三菱エアロ/日産スペースランナーシリーズ。
TOMYTECの「バスむすめ」とのコラボも展開中。(スケールは合いませんが) セレガーラ&エアロ・スペースランナー

_ 模型ショーレポート後半は

明日へ続きます。乞う御期待。

_ 時間になったので撤収。

会場〜静岡駅のシャトルバスが渋滞にはまったらしくしばらくこなさそうなので奥儀「たくしぃの術」を発動。

「AMBIAタクシー」を一瞬「アミバタクシー」と読んで焦った(笑)

_ 閑話休題

ちょうど東京行きのひかり号があるようだが、自由席に並んで座れる保証も無いので空いていた指定席をゲット。
宴会開始! 静岡名物黒はんぺん

こーいう沿線の名産品のおつまみがあるととても嬉しいですな。
いや、サラミと笹かまぼこも嫌いじゃないんだが、どこ行っても同じつまみじゃ物足りない。
駅弁食べるほどおなかが減ってるわけでもないし。
といった訳でこれは久々にヒット。

_ 本日のお食事

行きの新幹線で昼食。
東京駅のチキン弁当。
これは変えないで欲しかったなあ・・・JR東海発売だから違うのかも知れないが。 チキン弁当
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [すみませ〜ん、西武多摩線の乗りつくしは前日に思い立ったもので(笑)。 ともかく、お疲れ様でした〜。 いつもいつも的確..]


2009-05-17 リゾート踊り子2日目/静岡ホビーショー補遺 [長年日記]

_ [鉄道] 2日目となる「リゾート踊り子」を撮影に行く

送り込み回送はちょいと縁のある場所なので甲州街道とのアンダーパス部へ。


西府〜谷保

_ 本列車はここもよく行くポイントへ

リゾート踊り子

おことわり諸事情により詳しい場所は非公開とさせて頂きます。m(__)m

_ [ホビーショウ] 静岡ホビーショーで

昨日紹介できなかったものなど

_ 航空機

ハセガワの新作B737-700と「たまごひこーき」シリーズからブルーインパルス ハセガワ

_ タミヤ

静岡空港を拠点とするFDA(フジドリームエアラインズ)の1/100エンブラエル175(完成品) ERJ175

_ その他の模型

個人的に気になったモノ

_ TOMYTEC

上段:建物コレクションの新作は1/150「中古車屋」。
昭和時代のタイプとやや新しいタイプで登場。
下段:1/150盆踊りの櫓と踊る人々。 中古車屋&盆踊り

サボコレクションの派生として方向幕シリーズが登場。
以前から手で回すタイプのものは販売されてきたが今回は電動式になるようで実感的な指令機まで展示してあった。今後に期待。
サボコレクション第3弾は旧型客車用のフック付。
今回からNゲージ・HOゲージに使えるサボステッカーが同梱とのこと。これはありがたい。
マスコットキャラクター「佐保さん」のフィギュアも発売予定とか。 サボコレクション

_ やまと

駅ホームの出発案内を模した腕時計。
駅データをインプットできれば旅行に便利、かも。んなこたないか。
発想は買う。 腕時計

_ アオシマ

懐かしの刑事ドラマ「あぶない 刑事デカ」シリーズが登場。
横浜開港150周年との関連はありやなしや。 あぶない刑事

_ プラッツ

1/150建機シリーズを展開。 建機

_ 再びアオシマ

1/32ターレットトラックとフォークリフトを発売予定。
「ウチの日常じゃん」という観客の声。
市場か倉庫にお勤めの方だろうか。 特殊荷役

_ ファインモールド

1/20マシニングセンタ
自動で金属の切削・穴あけ・ネジ切りなどの加工をする機械なわけだが、またコアな模型が出たもんだ(ほめ言葉) マシニングセンタ

_ タカラトミー

昨年よりホビーショウレポートで随時お伝えしてきた「地上航行戦艦大和」だが、発売の詳細が決定した模様だ。 地上航行戦艦大和

9月発売予定で予価23,100円。
また、年末を目標に動力部のみの発売も予定。
1/700ウオーターラインシリーズに組み込んで航行(走行?)可能となる。
重巡洋艦クラスの艦までなら組み込めるとのこと。(空母もOK)
池やらプールやらを使わない艦戦模型ということで画期的なものである。

_ お待たせしました(笑)

萌え方面のレポート

_ TOMYTEC

鉄道むすめ第8弾 鉄道むすめ

和倉ななお:のと鉄道運転士
羽田みなと:東京モノレールアテンダント
神井みしゃ:西武鉄道構内売店販売員
釜石まな:三陸鉄道駅務掛
栗橋みなみ:東武鉄道駅務掛
春日部しあ:東武鉄道車内販売員
・・・だんだんネーミングが苦しくなってますな(笑)
さらに公式痛コンテナまで登場。発売時期未定。

_ 痛車関連

・・・実物が登場するとは。 痛車

アオシマで展開中の痛車シリーズ。
次回作は「ひぐらし」「うみねこ」。
ブラインドボックスシリーズでは「なのは」シリーズが登場。

_ 誰得

ついにエンジンオイルまで「痛く」なった。 痛油

_ メーカー展示は以上

同会場で行われていたモデラーズクラブ作品展の中から気になったもの。
というかこー言うセンス大好き。 モデラーズクラブ作品展

上段左から「和」シリーズ(銀〜金のグラデーションに折鶴柄)、最近登場の特別列車E655系に塗装を合わせた政府専用機、ケチャップメーカーのトマト柄ラッピング機。
下段左からライトニング警察仕様(埼玉県警てトコがポイント高し)、郵便機仕様(そりゃ速かろう)、たまごひこーきとヨ○ド卵のコラボ。

_ 会場入口には

「デコトラ」の実物が展示。 デコトラ

_ といったところで

今年度の静岡ホビーショーレポートは以上です。

お付き合いいただきありがとうございました。


2009-05-18 [長年日記]

_ [日々の出来事] 帰りの電車で本を読んでいたら

危うく乗換駅で降り損ねるところだった。

別路線に入ってしまったらえらいこっちゃ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [別路線に入ってしまったら>そのまま旅へGO]

_ あいあん [いっぺんやらかしたことがあってのう・・・]


2009-05-19 [長年日記]

_ [日々の出来事] 時たま謎メニューが出現する職場の食堂

本日の謎メニューは
タンドリーチキンとソーセージのピラフ 謎

画像は前回食したときのもの。
マグロ丼美味し。

2009-05-20 [長年日記]

_ [日々の出来事] 仕事帰りちょいと用足しに

都内某所にて。
解体中の銭湯がフォトジェニックだったので 銭湯

_ 帰りの電車

車掌氏『お待たせしました。この電車は○○行きで・・・ひぇっくしょい!!

くしゃみする前にマイクのスイッチ切っとくれ。驚くから。




2009-05-23 [長年日記]

_ [同人誌] 溜まった同人誌を中古書店に送るべく荷造り

ダンボール1箱半になった。

手元に置いておきたいものがまだダンボール1箱分あるわけだが(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [残ったのはマリみてかARIAかそれとも妙に肌色の多(以下略)]

_ あいあん [マリみてとARIAと鉄道が残った。 肌色の多い本は最近買っとらん(商業誌も同人誌も)]


2009-05-24 [長年日記]

_ [PC・ネット] 例によってコンテンツを消費する1日

盛り上げ方が素晴らしい

2009-05-25 [長年日記]

_ [日々の出来事] クマ三郎氏が研修でこちらに来ていたので

るぅ嬢と3人で昼食。

「そろそろテレビでジブリ作品やる時期だね〜」

という話になってジブリネタで盛り上がる男衆を呆然と眺めるるぅ嬢であった。すまんね、まいど置いてけぼりで。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [ジブリじゃなくて、ガイナックス作品が・・・]


2009-05-26 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日の昼食は

一人だったのでしばらくぶりにインドカレーを食す。

なんだか前より辛くない。

最近甘口になったのかしらん?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [天狗じゃ、天狗の仕業じゃ<カレー甘口化]


2009-05-27 [長年日記]

_ 訃報

栗本薫さんが逝去されました。
グイン・サーガは高校生の頃手を出して負けた記憶が。
謹んで御冥福をお祈りいたします。

_ [物欲] 仕事終了後秋葉原へ

戦利品は後日。

_ [マリみて] マリア様がみてる リトル ホラーズ

新刊キタ−(゜∀゜)−!!
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [続きどーすんだ?<グイン・サーガ。ペリーローダン化したら大笑いなんだが・・・]

_ クマ三郎 [おやはみばさん、もうお元気で?]

_ はみんぐばあど [いや、まだ元気じゃないんですが。薬飲みつつ療養中です。]


2009-05-28 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日のお昼は食堂でスパゲティ

最近サラダとパンが一切れ付いてくるようになったのだが・・・

お好み焼き定食と同じ解釈で良いのかな?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [パンはほら、おかず無くても食えるじゃないですか、ご飯と違って。スパによっては、ミートソースとかおかずになるし。]

_  [パスタソースをすくって食べるためだろう。 なので、別に食べなくて残しても失礼に当たらない>パン え?マジレス禁止?]

_ あいあん [マーガリンとイチゴジャムが付属キットで付いてくるわけだが・・・]


2009-05-29 [長年日記]

_ [日々の出来事] カップヌードルにチャーシューが入ったということなので

遅まきながら今日のお昼に買って食べてみた。

_ 確かに肉の塊ではある

でもスープの浸透具合とか考えると謎肉のままのほうが良かったなあ。

ちなみにチャーシューの味は謎肉と同じ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [箱買いとはまた思い切った事を。]

_ あいあん [一応ツっ込んどくと買ったのは1個だけだからな?]

_ はみんぐばあど [コマーシャルは割と好きなんだけど、謎肉が無くなったのはなぁ・・・。謎肉ヴァージョンも欲しいところですね。]

_  [まだ食べてなーい]


2009-05-30 [長年日記]

_ [日々の出来事] うだうだしてたらはみんぐばあど氏から入電

ちょいと秋葉原に買出しに行く用があったので出かける。

買い物終了後合流、浅草で食事して、解散。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [3週間ぶりのお肉、おいしゅうございました。デンジャーの肉って、ほとんど脂肪無いから、体にはやさしいと思う。今度は本店..]


2009-05-31 [長年日記]

_ [日々の出来事] 出かけようとしたら

バケツをひっくり返したような大雨だったので諦めて部屋へ戻る。

まあ、切迫した用はなかったしね。





2009年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます