«前の日(01-21) 最新 次の日(01-23)» 追記

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-01-22

_ [ネタ] どっきん☆らぶげっちゅーにて

紹介されていた氷殺ジェットだが、ヘッドラインを読んだだけで「ナニ!?冷凍光線砲だと?!」

と思ってしまったのは私だけではあるまい。

次に発売されるのは当然原子熱線砲だよね?ね?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ おまろん [いや、原子レンジでは?]


2008-01-22

_ [アニメ・TV] 録画もしているのだが

ARIAはリアルタイムで見ている。

来週はトラゲットキタ−(゜∀゜)−!!

_ [日々の出来事] 朝飯に

駅前のマックでマックグリドルなるものを食してみた。

パンケーキに具が挟んであるわけやね。

私はどっちかと言うとホットケーキだけの方が好き。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [マックドリルと誤読した俺はやはり疲れているのだろうか・・・眠い。]

_ あいあん [ドリルは男のロマンですっ]


2009-01-22

_ [日々の出来事] 職場で風邪&インフルエンザが脅威を増しつつある

皆様も御自愛くださいませ。

_ 久々に食堂に行ったら

クマ三郎氏が現れたり。


2010-01-22

_ [日々の出来事] 本日は帰りがけThistleさんへ

はみんぐばあど氏と待ち合わせてお店へ。

次のラーメン二郎ツアーが鳩首協議の末決定したようだ。

ごちそうさまでした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 立川あざみ [昨日は有り難うございました!!]

_  [二郎ツアーって、はしごですか? 大豚ダブル野菜増し増しニンニク油の♪]

_ あいあん [流石に二郎はしごは無理(笑)]


2011-01-22

_ [日々の出来事] 風邪が抜けないので

再び医者へ。

咳止めと消炎剤貰って帰宅。

出かけるのが面倒だったので終日コンテンツを消費。



2013-01-22

_ [アニメ・TV] さくら荘のペットな彼女

空太の実家に帰省するの巻。

新装博多駅がアニメで見られるとは胸熱。

空太の家族もなかなか良い性格をしていらっしゃる(笑)


2017-01-22

_ [同人誌] 本日は合同オンリーに参加

<a href="http://comicnext.jp/3rd/" target="_blank">COMICNEXT 3rd</a>

艦これオンリー砲雷撃戦よーい!!・ガルパンオンリーぱんっあ☆ふぉー!・東方オンリー幻想神楽が東京ビッグサイトにて開催された。
そこそこ買い込んで終了。
参加の皆様お疲れ様でした。

_ それはそうと

開催概要にホールぐらい書いとけ(笑)

まあ迷うほどのことはなかったけど。

_ [アニメ・TV][観光] きんいろモザイク聖地巡礼

昨日千葉県までSL撮影に行った折、ついでなので金モザ2期の海水浴回で出てきた場所を訪問。

_ 御宿駅ホーム・駅舎

御宿
御宿
御宿
御宿

_ 街灯

御宿

_ 海水浴場への道

御宿

_ 月の砂漠記念館

御宿

_ 月の砂漠記念像

御宿

_ 海水浴場入口

御宿
御宿

_ アラブなのかメキシコなのか(笑)

_ 海水浴場

御宿
御宿
御宿

当然ながらシーズンオフのこととて海の家はない。
というか海の家がある時期に海水浴場で撮影なんぞしてたらヌっ殺されるわ(笑)

_ ということで

前半終了。鉄活動後後半へ。

_ 勝浦海中公園

勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園
勝浦海中公園

_ [バス] 帰りは鵜原駅まで歩く予定で

鵜原からの乗車券を買っていたのだが、ちょうど勝浦行のバスがあるようなのでこれに乗車。

途中停留所で運転士氏「駅に行くならここから歩いたほうが早いですよ~」とアナウンス。

俺「このまま乗ってたら(駅のバスターミナルまで)どれくらいかかりますか?」

運「あと10分ぐらいですね~」

俺「じゃあこのまま乗ってます」

駅入口バス停から駅までは徒歩5分。つまり大勢に影響ない。それでも新宿わかしおまで1時間ほど待つことにはなったが。

バスは市役所前などを経由して無事勝浦駅に到着。

日に3本と言う貴重なバスに乗れてよかった(笑)

_ 本日の夕食

五目わっぱめし




2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます