«前の日(04-20) 最新 次の日(04-22)» 追記

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-04-21

_ [日々の出来事] 昼休み

食堂に行こうとエレベータを待っていたら人大杉。

数人乗り込んだところで「満員デス 後カラオ乗リノ方ハ 降リテクダサイ」

俺が最後かよ(笑)

_ [鉄道模型] トミックスからカタログが発売。

これより下はネタばれになります。ご注意ください。

新規発表品

_ EF65P・EF65F

キタ−(゜∀゜)−!!

_ コキ10000系

原型5個積み・改造後4個積み・北海ライナーなど様々な仕様があるのでどのタイプで出るか楽しみ。65Fが出るって事は原型かな?

_ JR321系

JR西日本の新型通勤車。

_ 新幹線N700系

東海道新幹線の最新形式が発表。

それにしてもカタログだけでずいぶん分厚くなったもんだ。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [エレベーターでよく会いますよね。。。あの後あのエレベーターは各駅停車状態、息の詰まる数分間でした。]

_ あいあん [>息の詰まる数分間でした。 そりゃ大変だったね。お疲れ様。]


2007-04-21

_ [日々の出来事] 昨日書いたとおり

只見線に行く予定だったのだが思いの他消耗が激しく断念。

_ [同人誌] 今年上半期のイベントを整理しておこう。

すべて参加するかは未定。

_ 明日4月22日 サンシャインクリエイション35

サンクリ公式ページ

_ 5月3日 リリアン・フェスティバル

イベント公式ページへ

_ 6月3日 やっぱり薔薇様が好きッ!

イベント公式ページへ

_ 6月10日 カナコミ

イベント公式ページへ

_ 6月17日 サンシャインクリエイション36

サンクリ公式ページ

2008-04-21

_ [日々の出来事] あきらめたらそこで試合終了ですよ

コンビニの角を曲がったところで先発の通勤快速が入線する音が。

一瞬遅らそうかと思ったが頑張って改札口まで走って各駅停車に間に合った。

コレを逃すと座れなくなるのでな。

_ 職場ひとコマ

「あの〜あいあんさん、シュレッダーが動かなくなっちまったんだけど?」
壊すな〜!!
つーか、突っ込みすぎやろ、コレは。
カバー外して詰まってた紙束を除去。
朝からそんなこんなで疲れた。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [その前にギリギリの時間に家を出たところに問題が…。]

_ あいあん [出掛けに携帯忘れたのが大きかったなあ。 出勤時間に間に合わすだけならあと40分ほど遅く出ても大丈夫なんだが。]



2010-04-21

_ [アニメ・TV] 迷い猫オーバーラン!

ちょいと展開が早すぎたかな?

「身の上話」をするときにはもう少し落ち着いたシチュエーションの方が良かったかも。

各キャラクターの立ち位置を明確に説明するのは必要とは思うが、あえてストーリーが進行してゆくこの時点でなくてもと思う。

超電磁メイドさん(ぉ)たちはだんだん良い感じにコワれてゆくなあ(笑)

_ けいおん!!

自分の選んだ道が正しかったのか迷うことは必ずある。

ましてや多感な高校生ならなおさら。

それが青春というものだよ(とおぢさんは言ってみる(爆)

_ 次回予告

修学旅行が京都ってことについてはツッコミ禁止?(笑)


2011-04-21

_ [日々の出来事] うどん屋で大盛頼んだら並盛だったでござる

会計の時やたら安いなと思ったら並だった。

まあ大勢に影響はないけど。

どうやら厄日だったようだ(うどんで判断するなと言う説もあるが)

_ 訃報

元キャンディーズの田中好子さんが逝去されました。 yahooニュース
謹んでご冥福をお祈りいたします。

2012-04-21

_ [日々の出来事] 本日は特に予定もなく

秋葉原まで買出しに出かける。

本屋など覗いて、撤収。

今日は鉄道があちこち輸送障害があったようでグダグダになっていた。


2013-04-21

_ [PC・ネット] 本日は特に用もなかったので

たまっている日記など片付ける。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・片付かんかった○| ̄|_

地図を貼るのに地点を検索したり行った先の関連リンクを検索したり結構時間がかかるのよ。





2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます