«前の日記(2006-06-27) 最新 次の日記(2006-06-29)» 編集

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-06-28 立川中華街 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日は午後から立川へ出張。

仕事終了後、クマ三郎氏を連れ出す。

かねてよりルーキー嬢よりリクエストのあった立川中華街へ。

ルーキー嬢はこのために時間休とってきたそうな。

で、どこへ行く?

「麻婆豆腐!」

で、決定。

陳健一麻婆豆腐店へ。

しばらくぶりだが相変わらず美味し。

今W杯の布陣などで盛り上がるが3人とも語れるだけの造詣を持ち合わせていないのがツラいところ。

2人してルーキー嬢にお話をしてあげられることといえば「キャプテン翼という漫画があってな・・・」

だめだこりゃ。

「今日は腹具合が悪いなぁ」とか言い出すクマ三郎氏。

立川中華街行くって言って真っ先に麻婆豆腐つったのはあんたでしょうが。

食後雑貨屋など覗く。

でっけえフカヒレ(乾物)が売ってあったり、アヤしいドリンクが売ってたり。

ルーキー嬢は干し梅を購入。

おいどん氏が言っていた亀ゼリーは無かったようだ。

で、解散。お疲れ様でした。

・・・あとはルーキー嬢が降りる駅で寝過ごさなきゃ良いが(笑)

_ [物欲][] ・・・ではなかった話

バスホビーガイド2が28日発売と聞いていたのだが、書店に寄るも売っていない。

店員氏に尋ねて検索してもらったところ、発売延期だって。

○| ̄|_

「新刊落ちました」ってか?

_ [PC・ネット] 帰宅後

ブログを編集しようとPCを立ち上げたが、何回やっても繋がらない。

ぱぱんだネットワークのどこにも繋がらないって、ぱぱサーバダウン?

・・・と思ったら復活した。

何事だったんだろう?

鯖新調するときは声かけてくださいな。カンパひと口乗りますんで>ぱ様

本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-06-28 22:15)

ありがとうございました〜m(_ _)m辛ウマ最高です。帰りは寝過ごさずに新宿で買い物までしました!>W杯 私サッカーは全然わからなくて(汗)人生ソンする気がしてきました…野球も同。

_ あいあん (2006-06-28 22:22)

お疲れ様でした〜<br>楽しんでいただけたようで何より。<br>>新宿で買い物までしました!<br>(((゜Д゜)))な、ナニを?(笑)

_ (2006-06-28 22:45)

服じゃないですよ〜。マンガをたったの4冊ですよ〜。

_ あいあん (2006-06-28 22:51)

それならまあ・・・いっか

_ けんけん (2006-06-28 23:20)

サッカーならGさんとかIさんとか説明できる人いるやん・・・<br>漫画をたった4冊・・・そのため(漫画を買うため)に借金をした人物を私は知っている・・・

_ (2006-06-29 00:27)

原因は・・・SPAMフィルターが「うまく機能」して、鯖が超高負荷になってしまったのです。安西先生・・・CPUとメモリと管理する時間が欲しいです。

_ あいあん (2006-06-29 07:46)

SPAMフィルタが発動したのですか。<br>毎度お世話になりますm(__)m

_ けんけん (2006-06-29 22:36)

そうそう。もうひとつ突っ込み忘れてた。<br>仙草○○ってのがあったっしょ。それが亀ゼリーだったはずよ。

_ あいあん (2006-06-29 22:48)

>仙草○○<br>あったかなぁ?オイスターソースとすっぽんスープはあったけど。それとも店が違ったか?

_ けんけん (2006-06-30 22:43)

そんなに欲しけりゃ買ってきてもよござますよ。<br>大久保の某店にあるのは知ってますので。

_ あいあん (2006-07-01 17:27)

某店ていつも行くあそこでっか?<br>そんなら帰りにちらっと寄ってってもよろしいが。

_ けんけん (2006-07-02 00:18)

スーパーではなく、松屋のある通り沿いの店ね。<br>以前皆様で行ったことあるから知ってるとは思うが。

_ 職業本屋ダークサイド (2006-07-02 00:53)

か、亀ゼリー!?<br>食べたらビンビン?

_ あいあん (2006-07-03 19:39)

さぁ?何に効くのやら。>亀ゼリー





2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます