最新 追記

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-08-01 [長年日記]

_ [ネタ] はみんぐばあど氏が

北日本出身の人から聞いたと言って「納豆に砂糖を入れて食ってみる」

と言い出した。

で、食堂で実験。

結果は「有り」だそうな。

ところ変わればいろんな食べ方があるもんである。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [納豆一人分につき、ティースプーンすりきり1杯分くらいが目安かと。もちろん、醤油(soy-sauce)も入れないとダメ..]


2007-08-02 [長年日記]

_ [物欲][ポリフォニカ] 新曲奏界ポリフォニカ2 DVD

残業しても開いてて良かったと○のあな


2007-08-03 口上 [長年日記]

_ [PC・ネット] とざい、東西〜!

早いもので、本ブログを開設してから3年目を迎えることが出来ました。
これもひとえに鯖神ぱ様はじめぱぱんだネットワークの皆様、そしてもちろんご覧いただいている皆様のおかげであります。
厚く御礼申し上げます。
これからもゆるゆる精進していきたいと思いますれば、

隅から

隅まで

ずず、ずい〜と

御願い奉りまする〜。

_ [物欲][] バスマガジンVol.24/三推社・講談社

駅前の本屋(一般書店)にコミケカタログがフツーに置いてあって吃驚。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [3周年ですか! おめでとうございまーす!!]


2007-08-04 [長年日記]

_ [日々の出来事] 1週間忙しかったので

今日は昼まで寝る。

コミケの出展物などぼちぼち作り始めるも根気が続かぬ。

明日も作業。


2007-08-05 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日も朝から

出展物を粛々と作成。

とりあえずデータは出来たので後はCD−Rに焼くだけ。

といってもこれが一番時間のかかる作業だったり。

来週で良いか。

_ 午後から

買ってはいたものの忙しくて見てなかったDVDを見る。

_ アイドルマスターXSENOGLOSSIA

ヤバイ、ツボだ(笑)

パイロットは訳も分からず連れてこられたフツーの子(少年または少女、この場合は少女)、飄々として掴み所のない上司、

趣味に走るメカニック、そして巨大ロボットと王道の作り。だってサンライズですもの。

第1話から見てなかったのが悔やまれますな。

_ 新曲奏界ポリフォニカ2

実は第2話は目覚ましをかけ忘れて見てなかったのだが・・・

何ぃ!?みじゅぎ祭りだっただとう!?

今日見れたからいいや(ぉ

_ マリア様がみてる チャオソレッラ

第3期OVAも最終巻。

テラクオリティ高ス。

どこら辺がクオリティかというと、まずイタリア行きの飛行機がちゃんとB777になっている!

滑走シーンはちゃんと主脚が3軸だし、テールコーンが縦に平たくなっている。

イタリア国内で乗車した列車もディテールをおざなりにせずきちんと描かれている。ユーロスターイタリア(*´Д`*)ハァハァ

って着眼点はそこだけかいと言うツッコミは禁止。

風景に関してはイタリアに行った事がないので論評のし様がないので(笑)

第4期の製作が決定とのことだがこれも楽しみ。


2007-08-06 [長年日記]

_ [物欲] 仕事終了後秋葉原へ。

またか、というツッコミはさらりと受け流しつつ、今日向かったのは同人ショップでもなければダイオード屋でも電線屋でも鉄道模型屋でもなく、某何でも屋。
実は私がいつも使っている鞄が破損し、ファスナーを開け閉めしなくても中のものが取り出せる状態に。

\(^o^)/オワタ

_ てなわけで3WAYバッグを購入。

何せ2週間後には1年のうち最も重い荷物を運搬するからのう。

電車の中や天下の公道で鞄が破断してハラワタ同人誌をぶちまけるわけには断じていかぬ。


2007-08-07 [長年日記]

_ [ネタ] 心の琴線に触れたネタ

魁!男塾実写映画化yahooニュースより。
で、江田島塾長は誰がやるのか、それが問題だ。
そーいえばヤッ○ーマンのドロンジョ役は結局誰になったんかな?

_ [観光] 地元の駅前商店街に

こんな提灯が 庚申様の夜は朝まで飲むが正しい

もうそんな時期か。
夏だねえ。

2007-08-08 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日は残業

同じフロアの反対サイドで打ち合わせ中、「あれ?あいあんさんの所電気消えてますよ?みんな帰っちゃったんじゃない?」

おをう!締め出された(笑)

居るうちは机の上に幟でも立ててなきゃだめかな?

別の入り口使って出入りしたが、明日守衛さんに文句言われるかしら。


2007-08-09 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日も残業

今週末は鉄道模型コンベンション、そして来週末はコミケ。

コミケ1日目はとりあえず休暇を入れてみたが、承認されるかは微妙。

2週続けてビッグサイトに行く件について。

_ [バス] 残業して帰る途中

各地へ向けて夜行バスが発車していく。

行ってらっしゃい。ご安全に。


2007-08-10 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日も残業

改札前のハーゲンダッツの閉店にギリギリ間に合った。

助かった。ふぅ。

さて、明日からビッグサイトである。

_ [物欲][] 神曲奏界ポリフォニカ ぱれっと 浅井 ラボ・あざの 耕平・神野 オキナ・三田 誠/ソフトバンク クリエイティブ GA文庫

短編集。作家陣が変わっているので新鮮である。


2007-08-11 国際鉄道模型コンベンション [長年日記]

_ [鉄道模型] 夏の祭典国際鉄道模型コンベンション

昨年は大阪開催でなおかつコミケと同日程だったため参加できなかったが今年は東京開催なので出かけることにする。

友人から「イベント限定品買えたらよろしく」と言われていたので早めに家を出る。

が、しかし、整理券配布ははるか前方で終了。

う〜ん、始発で出にゃならんか?

まあ、頼まれてた物の片方は買えたので良しとする。

_ てなわけで開場。

メーカー・販売店出展と団体・個人出展があり、とても今日中にはレポートできそうにないので、まずはメーカーブースのレポートから。

松屋模型ショウのときと変化したもの、追加されたものを中心に。

_ トミックス

N700系が姿を現した。
手前の金色のものはモックアップ。 N700

その他展示品は名鉄7000系、455系磐西色、コキ5500、EF65PF(下関車)など既報のとおりなので割愛。

_ [バスコレクション] 新展開のバスコレ1/80シリーズ

京王キタ−(゜∀゜)−!! バスコレ80

_ [萌え] 鉄道むすめ

銚子電鉄駅員「外川つくし」鯛焼きバージョン(ぉい)
まあ確かに名物だケド。主要産業の濡れせんべいでも良かったんでは? 鉄道むすめ

「ジオコレ」シリーズで神社が発売されるのに合わせお祭の露店や神輿などが登場。 お祭

考えてみりゃこー言うアイテムはなかったなあ。
次は巫女さんコレk何でもないでーす

_ マイクロエース

先日発表の予定品を中心にレポート
上からEF58−35、311系、東武50000系、タンゴエクスプローラー マイクロ試作品

開場発表のサプライズ。
HOゲージ(1/80・16.5mm)で183系の発売が決定。
後の改造車も含め展開の模様 183系試作品

_ グリーンマックス

完成品で登場予定の京急2100系などを展示。 京急2100系

販売ブースではクロスポイント製品などを販売。

_ KATO

上から201系国鉄時代、特急かもめ牽引機EF58、特急かもめ客車、ラウンドハウスブランドEF81トワイライトカラー、
秋田新幹線「こまち」の試作品と連結器カバーと併結例 KATO試作品

_ アイコム

小型動力装置の展示とマイクロギャラリーシリーズの販売 キャラメルN

_ バンダイ

Bトレインショーティの展示と販売。
新製品は小田急SSE、阪急800系、南海サザン Bトレ

_ 続いて

小スケールの鉄道模型

_ 大々的にブースを展開していた東京マルイ

Zゲージ(1/220・6・5mm)をトータルで展開。
画像は省スペースで展開できるという展示 Zゲージ

_ さらに小さく「Tゲージ」(1/450・3mm)

大阪の栄進堂から発売。 Tゲージ

_ 本日はここまで。

個人・団体出展のレポートは明日。


2007-08-12 国際鉄道模型コンベンション [長年日記]

_ [航空] 日航123便の事故から22年。

空の安全を祈って、黙祷。

_ [鉄道模型] 昨日に引き続きビッグサイトへ

しかし、暑い。

_ メーカー展示補遺

トミーテックブースにて、バスコレ1/80シリーズのサンプルがディテールパーツが付けられたものに差し替えられていた。 バスコレ80

_ 今日は個人・団体展示を中心にレポート。

新型車輌を精力的に製作し、走行させていたサークルさん。 サークル展示

_ 個人展示より、モノレールの模型を製作中の方。

モノレール

軌道桁・走行システムも含めて開発中とのこと。

_ 個人展示で

興味深く拝見した一組目。(画像なし)
複数の車輌を手放しでコントロールできるシステム。
大容量キャパシタを組込み、駅(バスの場合は停留所)で充電をしながら走行する、というもの。
車輌は鉄道のみならず自動車も可(実際バスや自動車が走行していた)このシステムで特許を取得されており、
どこかのメーカーが量産してくれれば皆で楽しめて良いなあ、と仰っていた。

二組目は、鉄道模型の集電向上に、通電カプラーの試作をされている方。(こちらも画像なし)
連結器に燐青銅の切片を組込み、通電させるというもの。
ジャンパ線に絡めてみたりいろいろ試行錯誤があったとのことだが実際に走行させてあった車輌は非常に滑らかに走っていた。

多摩美術大学LRT研究室のコンセプトカー(!)
思わずニヤリ、お食事列車。機関車に注目。 お食事

食後はデザート。ケーキをモチーフにした電車。 ケーキ

_ 屋外展示場では

実際に蒸気で走るライブスチームの運転と体験乗車。
蒸機の間をぬってガスタービン動車のデモ走行が行われていた。 ガスタービン

動力はラジコンのジェットヘリ用エンジン(要するにモノホンのジェットエンジン)。
減速機とトルクコンバータを介して車輪を駆動。
なかなか快調に走っていた。

_ このモジュールが

紹介されたのは20ン年前のTMSだっただろうか。
「あの作品」を実際にこの目で見られるのもJAMの楽しみである。 モジュール

_ 今年も眼福。

主催者・出展者の皆様お世話になりました。

_ 暑くて仕方ないので

今日のお昼は優雅に(ぇ)冷房の効いたニュ○ト○キョーで。

思わず生中一気飲みしてみたり。

来週もここで食べてることであろう(爆)

帰りは涼を求めて水上バス。

・・・海水が不透明で茶色いよ、ママンつД`)

植物プランクトン大活躍ってか。この暑さじゃねえ。

秋葉原のヨドバシで来週の出展物のためにCD−Rなど買出しして、帰宅。


2007-08-13 JAM戦利品 [長年日記]

_ [鉄道模型] 週末のJAMで

ゲットした会場限定品
マイクロエース EF61−501 EF61−501

EF61が特急牽引機として活躍していたらと言う想定で特急色に塗られたモデル。
ただし実在はしない。
が、色がきれいだったので購入。
この製品、昨年のJAMで販売されたのだが、あまり売れなかったようだ。
私はこーいう遊び心はいいと思うけど。

_ 補足

EF61が20系ブルートレインを牽引したことはあるが、このときはぶどう色だった。

_ 蛇足

渥美清主演の「喜劇急行列車」には浜名湖を渡るEF61牽引の客車列車の姿が映っている。


2007-08-14 サークルKサンクス限定バスコレクション [長年日記]

_ [バス][模型][インプレッション] 本日より発売開始なので当然BOXでゲット

とりあえずコンプリート。

ダイキャスト製でスケール1/150。製造は京商。

_ 小田急バス

ボンネットバスBXD30といすゞエルガ 小田急

_ 東急バス

日野RB10と日産ディーゼルUA(西工96MCボディ) 東急

_ 西武バス・関東バス

共に日産ディーゼルUA(西工96MCボディ) 西武・関東

_ 東武バス・国際興業バス

東武は日野ブルーリボンⅡ・国際興業はいすゞエルガ。
同じ車種だが日野といすゞは互いにOEMしているので発売元によって型式が異なる。 東武・国際興業

_ 京浜急行バス・都営バス

京浜急行は日野レインボー・都営は三菱ふそうエアロスター 京急・都営

_ 京阪バス・名鉄バス

共に日野レインボー 京阪・名鉄

_ 両備バス・神戸市営

共に三菱ふそうエアロスター 両備・神戸市営

_ 高知県交通・岩手県交通

高知県交通は日産ディーゼルU31・岩手県交通はいすゞBU04
高知県交通キタ−(゜∀゜)−!!
富士重工3Eボディキタ−(゜∀゜)−!!
竜馬先生にはじめて会いに行ったときに乗った車種である。 高知県交通・岩手県交通

_ 総評

既に新型セレガシリーズを展開しているだけに手馴れた造形である。

トミーテックのバスコレがモールド・塗装ともに非常にシャープなのに対して多少の甘さはあるものの、このスケールの模型としては充分であろう。

先ほど述べたように富士重工3Eボディ架装車をモデル化した意義は大きい。

各スケールを通じて3Eボディが模型化されたのは初と思われる。

実車は動体保存が決まったとのことである。


2007-08-15 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日も残業

世間はお盆だと言うのに。

_ [バス] 新宿高速バスターミナルを通りかかると

はかた号が4台続行で出発していくところだった。

根強い人気は相変わらずである。

ムーンライト乗り継ぎより格段に速いし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [しかし料金は青春18より高いんジャマイカ]


2007-08-16 [長年日記]

_ [日々の出来事] 残業していたら

ともりん氏より入電。

3日目の集合時刻について。

了解しました。

さて、明日からコミックマーケットである。

良き出会いがありますよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [遅くまでお疲れ様です。 イベント3日目、よろしくお願いいたします。 いよいとお祭り。まったくですね。良き出会いがある..]

_ 通りすがりのあいあん [お疲れ様です。 作品製作頑張ってください。]


2007-08-17 コミックマーケット1日目 [長年日記]

_ [コミックマーケット] やって来ました真夏の祭典

午前中は仕事。

同じく半休とったはみんぐばあど氏と午後から会場入り。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

うぉう!紙袋が一杯になった(笑)

_ [萌え] 帰りはゆりかもめが込んでいたので

会場向かいのワンザ有明でお茶。

フードコート内にあったすし屋の店先においてあったメニュー。

<にぎり>

「江戸前地獄少女」「萌にぎり」「ご愁傷様寿司岩君」「板長のシャナ」

<ちらし・どんぶり>

「萌丼」「海鮮ウィザード」「バラのスティグマ」「腐女子親子」「鉄火のドロップス」

『お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様』

流石お膝元と言うべきか。

_ [ネタ] ビッグサイト土産

聖地の珈琲

聖地て。

2007-08-18 コミックマーケット2日目 [長年日記]

_ [コミックマーケット] 昨日は帰ってくると同時にダウン

今朝は出がけにカタログチェック(ぉ

で、昼頃に会場入り。

つらつらと流しているとクマ三郎氏から電話。「飯にせんか〜?」

てなわけで食事。

氏はもう帰るとか。お疲れ。

もやしもん・ヨコハマ買出し紀行・攻殻機動隊などゲット。

るう嬢に連絡を取ってみると「もう撤収しちゃいました〜」

暑いしね。明日に備えて体力を温存しといてくださいませ。


2007-08-19 コミックマーケット3日目 [長年日記]

_ [コミックマーケット] てなわけで3日目

新橋でともりん氏、つよさまと待ち合わせ。

ゆりかもめで現地へ。

今日は出展者側なので開店準備など。

で、会場時刻の午前10時。

人並みが押し寄せ、ビッグサイトの床が振動する(実話)

評論系ブースは概ね午前中は空いているので、ちょいと抜けさせてもらって西館の鉄道島へ。

再び東へ戻り、交代で店番。

午後になってぱぱんだネットの面々が集結。

_ 閉場後いつもの飲み屋で打ち上げ。

今日はずいぶん大人数だなあ。

_ 打ち上げ終了後いつものようにカラオケへ。

「なのは」の曲がやたらかかってたが、歌いたかったのか、変身シーンを見たかったのか、どっちだ?(笑)

_ てなわけで終了。

皆様お疲れ様でした。

明日から仕事の方はがんばりましょう。

休暇の方はゆっくり休んでくらはい。

さて私は・・・戦利品の検分を(ぉ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 職業。本屋 [お疲れ様でした]

_ ともりん [ちょっとレスが遅くなってしまいましたが、開店のお手伝いありがとうございました。 そして、お疲れ様でした〜。]

_ 通りすがりのあいあん [皆様お疲れ様でした。 本屋様せっかくいらしたのに申し訳なかったです。 よろしければまたおいでくださいまし。]


2007-08-20 [長年日記]

_ [日々の出来事] 祭も終わり今日から平常運転

平常運転の・・・残業○|‾|_

たまたま終わる時間が同じだったU君と食事などして、帰宅。

今日あたりから電車が混んできた。

と思ったら朝イチの新宿駅でいきなりぶっ倒れてるお兄さん発見。

皆様もご自愛くださいませ。


2007-08-21 [長年日記]

_ [日々の出来事] なんだか疲れたので

残業を早めに切り上げて、帰宅。

スポーツニュースでないニュースの始まる時間に帰れたのは久しぶりだったり。

_ 鉄道模型趣味 2007年9月号/機芸出版社

RMMODELS 2007年10月号/ネコ・パブリッシング


2007-08-22 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昼休み

初日来れなかったるう嬢にマリみて本など届ける。

・・・大丈夫か〜?だいぶ魂が抜けてるが。

_ とりあえず仕事が1段落したので

今日は定時で帰る。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ るぅ [あんまり〜、大丈夫じゃない感じです。]

_ 通りすがりのあいあん [ゆっくり養生してMPを回復してくださいな。>るう様]

_ 職業。本屋 [MP=マニア・ポイントでOK?]

_ はみんぐばあど [Mania Progress (degree) [マニア進行度]の略じゃないかと。]


2007-08-23 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日は久しぶりの雨

猛暑もひと息。

_ [同人誌] コミケの戦利品を

ぼちぼち読んでるがなかなか進まぬ。

週末一気に読むかな


2007-08-24 [長年日記]

_ [日々の出来事] 仕事終了後

はみんぐばあど氏とともに秋葉原へ。

買い物などして、帰宅。

_ [物欲] アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 DVD

しっかりハマった(笑)


2007-08-25 高崎線ゆとり号運転 [長年日記]

_ [鉄道] 尾久〜高崎間でお座敷列車「ゆとり」が運転された。

ので鉄友と出撃。
始動が遅かったので往路は諦め、復路を狙う。
岡部〜深谷間の陸橋で待つ。 岡部〜深谷

_ 30分後にEL&SL奥利根号が通過

牽機のEF60が最近国鉄色に塗られたので20年程時が戻ったようだ。 岡部〜深谷

_ 日没近くなって

夕日を浴びながら211系が行く。
ステンレス車体はこういう撮りかたもまた一興。 岡部〜深谷

_ おまけ

岡部駅に戻る途中夕焼けがきれいだったので1枚。 岡部駅遠望
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [ゆとり乙]


2007-08-26 [長年日記]

_ [観光] 今日は花火大会

てなわけで撮影してみた。 はなび〜

_ 撮影データ

カメラ:ニコンD70

レンズ:シグマ17〜105mmF3.5〜4.5

感度:IS0400

絞り:開放

シャッタースピード:1/8

手持ち撮影

トリミングあり

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ けんけん [鳴ってたのは気がついたけど、調布は9月、世田谷は先週のはず。26日のはどこ?]

_ 通りすがりのあいあん [東京競馬場です>けんけん様]


2007-08-27 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昼休み

はみんぐばあど氏らと久々にカレーバイキングの店へ。

辛い羊のカレーを食べ一気に汗腺が開いてスッキリ。

夏の初めからどがちゃかやってた仕事もとりあえず最初の山は越したので今日は早めに帰宅。

来週から第二ラウンドなんだが。


2007-08-28 [長年日記]

_ [日々の出来事] 残業していたら

電光が光り雷鳴が。

キタ−(゜∀゜)−!!

片付けて帰る頃にはやんでいたので無問題。

雨のおかげで涼しくなった。


2007-08-29 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日は早く帰れたので

久々にあざみ氏の店に寄る。ご無沙汰しております。

コミケの土産話などご披露して、帰宅。


2007-08-30 バスコレクション第10弾 [長年日記]

_ [バスコレクション][インプレッション] バスコレクションも回を重ねて第10弾。

今回は日野の新旧セレガがラインナップ。

_ 旧型セレガ

右から南国交通・道南バス・奈良交通・近鉄・伊予鉄道・京王・東京空港交通・JRバス関東 旧セレガ

_ 新型セレガ

右から広島電鉄・富士急行・伊那バス・京浜急行 新型セレガ

_ これでノーマルコンプリート。

シークレットは気長に探しましょ。

_ おまけ

今日のはかた号は三菱純正車 エアロクイーンはかた号

2007-08-31 晴れた午後には遠く三浦岬も見える [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日はうちの職場に来ていたインターン学生の最終日

お疲れ様呑み会に混ぜてもらう。

幹事はインターンの教官氏。

とはいっても月末の、しかも週末。うっかり居酒屋難民になりかけたが急遽キャンセルが出たとかで席を用意してもらう。やれやれ。

・・・幹事の教育もしとかなあかんな。

隣のテーブルに運ばれたビールタワーを見て「おを!透視度計が!」とか

「液体を注ぐときはラベルを上に!」とかどこの職場でもありがちな話題で盛り上がる。

まあ、何にせよ2週間お疲れ様でした。

願わくばうちの経験があなたの人生にとってよい糧になりますように。

_ 帰り道

スリーエフに寄ったらこんなものが ドルフィンソーダ

横浜山手のレストラン「ドルフィン」で供されるソーダ水だそうで。
松任谷由実の歌に出てくるアレですな。
ラベルにはしっかり貨物船のシルエットが描かれていたり。
味は普通のメロンソーダでした。




2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます