最新 追記

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2010-02-01 [長年日記]

_ [アニメ・TV] とある科学の超電磁砲レールガン

鉄装先生萌え。以上(ぉ

黄泉川先生が酒に弱いってのは知らんかった。いや、小萌先生が強いのか(笑)

しかしモノレール下の屋台は何の屋台だ?

禁書本篇からの出張キャラが居ましたな。

んで、本編マダ-(゜∀゜)-?(笑)

_ [日々の出来事] ぎゃああああ!!

眼鏡の弦が折れたぁーっ!!
緊急事態につきアロンアルファとガムテで補修。 被害個所

仕事帰りに駅前の眼鏡屋に駆け込んだら明日には新調できる由。
やれやれ助かった。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 職業・本屋。 [眼鏡がクラッシュすると萎えるんだよねぇ。パソコンがクラッシュした時と同じ位?もっと??]

_ あいあん [眼鏡がクラッシュするとほぼ活動不能になるのでこっちのほうがダメージでかいです。]


2010-02-02 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昨夜からの雪で一面の銀世界

・・・にはならんかった(笑)

朝のニュース見てたら中継してるその後ろで盛大にすっ転んでる人が居たり。

雪降った日はまだいいのだが翌日のアイスバーンが恐ろしい。

まあ今回は根雪になるほどではなかったから大丈夫か。

・・・日影が解け残ってたら嫌だなあ。

_ 先日ぶっ壊れた

眼鏡を新調。
おを!明るい!明るいぞ!!
出来上がりを待っていたら横のカウンターでは初めて眼鏡を作ったと思しき小学生が。
銀河にまた一人眼鏡っ娘が誕生した・・・
他意は、ナイデスヨ?(笑)
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [この日は直行で武蔵五日市出張。 途中の西武立川や武蔵引田の近辺は思いっきり銀世界でした (^^;; 嗚呼、東京なのに..]

_ あいあん [まあ、東京といっても広うございまして(笑)]


2010-02-03 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昨日の雪で凍結が心配だったが

幸い全部溶けたようでアイスバーンにはならず。

_ と思ったら

帰り道で雪降ってキタ-(゜∀゜)-!!


2010-02-04 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日のお昼は食堂で中華丼

付け合わせのネギとチャーシューらしき肉片の和え物がやたら辛かった・・・

_ [サンシャインクリエイション] サンシャインクリエイションカタログ

サンシャインクリエイション

2010-02-05 [長年日記]

_ [日々の出来事] 寒い日が続きます

皆様も体調など崩さぬようご自愛くださいませ

_ [鉄道] 京王電鉄から8輌編成引退

これに伴ってかつてのハイキング特急「高尾」のHMを取り付けるとのこと。

最期まで安全に天寿を全うされんことを。

詳しくはこちら 京王電鉄ホームページ


2010-02-06 リバイバルあさぎり号 [長年日記]

_ [ネタ] 本日の日記はカナダからお送りいたします







カナダ

さ、次いこか。

_ [鉄道] 本日はリバイバル急行「あさぎり」号撮影のため出撃

JR九州では久大本線のトロッコ列車「トロQ」に使用されていたキハ58・キハ65を国鉄色に復元の上、検査が切れる8月まで九州各地でゆかりの列車を運転することとした。

ということで午前中に羽田空港を出立、福岡空港へ飛ぶ。

福岡空港から地下鉄で博多駅へ移動、篠栗線・筑豊本線経由で直方へ。

直方から平成筑豊鉄道で撮影ポイントの田川伊田へ到着。

冒頭の金田駅は平成筑豊鉄道にある。

本日の被写体ターゲットは大分〜日田〜田川後藤寺〜門司港の経路で運転される急行「あさぎり」。

JR九州の臨時列車は困ったことに「鉄道ダイヤ情報」にも途中駅の時刻が公表されていない。

乗客に対しては出発時刻(集合時刻)と到着時刻(解散時刻)だけ教えとけばいいのだろうが撮り鉄には非常にやりにくいのである。

そういうわけで定期列車の所要時間から田川伊田通過は14:00前後とあたりをつけてやってきたわけだが、ここで地元鉄の方がいらしてたので撮影ポイントまで一緒に行くことにする。


ここはかつて急行「はんだ」のリバイバル運転を行ったときに撮影した地点で(拙作「リバイバル列車写真集」に収録」)土地勘は有ったので迷わず此処にした。
現場について待つほどのこともなく唐突に急行「あさぎり」はやってきた。 田川伊田〜一本松

できれば定期列車でアングルを検討したかったのだが、まあしかたあるまい。
渡っている川は彦山川。
福岡・大分県境の英彦山ひこさんに源を発し、列車と共に下ってきた川である。
列車のバックに見える二本煙突はかつてこの地にあった炭鉱跡で、現在は田川市石炭・歴史博物館として保存されている。
当地を訪れた際は是非一度見学をお勧めする。

_ 再び田川伊田へ戻ると

平成筑豊鉄道の列車がやってきた。 田川伊田

_ やってきた日田彦山線の列車に乗り込み、小倉へ抜ける

臨時列車は途中で退避しているかと思ったらどうやらそのまま先行した模様。

本日ご一緒した方とは途中駅でお別れ。お疲れ様でした。

_ 炭坑節の2番

「ひと山、ふた山、み山越え ヨイヨイ」と歌われる香春岳。
このうち「一の岳」は石灰岩のためセメント原料の採掘が行われており、山容が台形になっている。 香春岳

_ 小倉から福岡空港行き高速バスが丁度あったので乗車

車内で買ってきた駅弁を広げ、遅い昼食とする。 かしわめし

_ [航空] 寄り道してたら予約した便に間に合いそうにないので

後続の便に変更して帰京。

おおむね平穏なフライトだったが浜松沖で少々揺れた。

流石にこの時期、季節風に乗って飛ぶから西から東へのフライトは速いはやい。

_ [日々の出来事] 羽田ではみんぐばあど氏にピックアップしてもらい

焼肉など食いに行く。


2010-02-07 サンシャインクリエイション [長年日記]

_ [鉄道] 京王線に乗ったら

8014Fキタ-(゜∀゜)-!!
新宿駅の折返し時間の間に車内側から塞ぎ板を見る。 8564

室内の意匠は床敷物の色など9000系に近いようだ。

_ 外側から再度

8014F

_ [サンシャインクリエイション] 本日はサンクリに参加

公式ページへ

_ 鞄が重くなったので離脱

参加の皆様お疲れ様でした。


2010-02-08 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日は午前中出張

遅くなるようなら昼飯食って職場に戻ろうと思ったら早く終わったので戻ってきてから食堂でワンコインランチなど食す。

サイドメニューに漬物つけたらえらい多かった。

_ 本日の謎メニュー

エビチリライス

飯の上にエビチリと炒り卵がぶっかけてある代物。

ウインドウのサンプルと盛りが違ってても泣かない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [エビチリぶっかけライス (^^; いかにも4階食堂な感じですね (笑) お味の感想は?]

_ あいあん [いや、私が食ったのは別メニューでして。]


2010-02-09 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日はけんけん氏主催の辛い物を食べる会

・・・なのだが言われるまですっかり忘れていた(^^;

そんなわけで大久保の韓国料理屋でカムジャタンなど頂く。

美味しゅうございました。


2010-02-10 [長年日記]

_ [日々の出来事] 職場で模様替えをやるとかやらないとか

机の上のボタ山はてきとーに捨てるとして「配線工事よろしくね(はあと)」とか係長に言われた。

まあ当日になったらなったで男の子回路に火が入ったお父っつぁま方が張り切るだろうから人海戦術でなんとかなるか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [なんてったって、技術屋さんと事務屋さんがない交ぜになった職場だもんね (^^) あいあんさんとこ (笑)]


2010-02-11 久留里線思い出トレイン号 [長年日記]

_ [鉄道] 久留里線の増結用キハ30が2輌国鉄色となり連結運転

ということで出撃。
午後から雨の予報で天気がちと心配だったが新宿から「新宿さざなみ」に乗り込み一路木更津へ。
まずは朝食を食わねば。
いつものチキン弁当。 チキン弁当

木更津駅でともりん氏と合流。おはようございます。

_ 庫の中では

本日のイベントに備えキハ30に磨きをかける。 木更津

_ 本日はともりん氏の勧めで小櫃川の鉄橋へ


時間が経つうち結構な人が集まった。
そのうちガスランタンで調理を始める一団があらわれたり「ちょっとした」ほのぼのトラブル(本人の名誉のために内容は秘す)があったり。
まあ、平和じゃのう。街道を行く人々が注目してるが(笑)

_ [ネタ] 土手上には

種が飛んできて野生化したと思しき何かの野菜が。

あ「やがて王蟲の骸を苗床にして胞子が大地に根を張り」

と「広大な大地が腐海に呑みこまれていったのじゃ」

あ&と「「腐海に手を出してはならぬ」」

なんでいつもこうなっちゃうんだろう(笑)

_ 閑話休題

そんなこんなしているうちに
時間となり、列車が通過。
煉瓦橋脚と国鉄色。良い組み合わせである。 東清川〜横田

_ 久留里線では

「タブレット閉塞」が今なお現役。 タブレット交換

_ ここまで空模様は曇り

天気次第だが午後の返しを撮るため移動。
前回の場所に行ってみたが今回は2輌編成のため障害物が多くてどうもうまくない。
周辺を歩いてみて、協議の上線路沿いの道に落ち着いた。

腹が減ったので途中のセブンイレブンで肉まんを買って食す。

このころから弱い雨が降り出しやきもきしたが、列車通過の頃は小降りになってくれた。 小櫃〜下郡

駅に戻る途中に蕎麦屋を発見。
二人「ああっ遅かった!」
ま、よくある話じゃ。

_ 小櫃駅に戻ると

次の列車はおよそ1時間後。
それまで待ってても寒いので先にやってきた下り列車でいったん久留里まで行ってみる。 久留里

_ 帰りの列車は

「鉄回収車」なので途中駅から一人乗り二人乗り、横田で大量に乗り込んできた。

中の一団は既に出来上がっているご様子。

_ 木更津に到着した列車は

夕方運用で増結を行う。
増結される車輛は先程イベントに使われた国鉄色なので、いつにも増して連結作業はギャラリー多数。 木更津

_ これにてミッションコンプリート

宴会開始! プロージット!(違)

_ おなじみ「浜屋」さんのバーベキュー弁当

美味しゅうございました。 バーベキュー弁当

途中駅でともりん氏と別れ、帰宅。
ともりん様本日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [午後3時過ぎには柴又で雨が降り出したけど、千葉方面では夕方まで持ち堪えたようで何よりです。(^^)]

_ あいあん [小雨は降ったもののおかげさまで行動不能な雨でなくて良かったです。]


2010-02-12 [長年日記]

_ [鉄道] 出勤しようと駅へ行ったらば

京王線は線路点検のため遅延が生じています。他社線に振替輸送を実施中
という文字が。
(´A `)エー
電車が来るには来たが既に満員すし詰め。
まあ、動いてただけましか。
事の顛末は 高幡不動の車輛区から出庫時に脱線したらしい。 yahooニュース
そんなわけで後続の編成も出庫できず間引き運転になったようだ。
巻き込まれた皆様お疲れ様でした。

2010-02-13 ヨコハマ鉄道模型フェスタ [長年日記]

_ [ホビーショウ] 2010年最初の展示会レポート

横浜鉄道模型フェスタ

・・・うあ、雪降ってるよ。
みなとみらい線に乗りみなとみらいへ。
では試作品レポートなどを。例によって手ぶれ・ピン抜けご容赦。

_ KATO

ラウンドハウスブランドで仙石線の「マンガッタンライナー」が発売予定と発表。 マンガッタンライナー

EF16 EF16

サウンドバッテリーパック サウンドバッテリーパック

上面のボタンで表示の各種サウンドが鳴る。
走行電源は乾電池なので前後進の切換えのみ。
単純な仕掛けだがそれなりに面白いかもしれない。

_ TOMIX

キハ183オホーツクと編成中に含まれるスハネフ14・相鉄11000系・キハ48・24系25型金帯車・300系新幹線・485系1000番台・E3系と改造パーツ・約30年ぶりにラインナップに復活したキユ25・EF65番台・ED751000番台・樽見鉄道ハイモ295315・165系の売店車サハ164は室内パーツが展示・コンテナ輸送50周年記念コンテナ TOMIX

_ TOMYTEC

西武571系/三岐601系・東急8500系の譲渡車、長野8500系と秩父7000系・名鉄3730系・熊本市交0800・岡山電軌MOMO・万葉線アイトラム・国鉄101系・国鉄101系運転台 鉄コレ

以上すべてオープンパッケージ。

バスコレ&トレコレ
バスコレクション第15弾とトレーラーコレクション第4弾 バス&トレーラー

サボコレクション第6弾 サボコレクション

方向幕キーチェーン 方向幕キーチェーン

建機コレクション 建機レンタル屋・工事現場のジオラマとセットで展開。 建機

鉄道むすめvol.10と鉄道むすめコンテナコレクションvol.2 鉄道むすめ

_ グリーンマックス

京急旧1000型(集中冷房車)と名鉄パノラマスーパー一部特別車A編成の告知。 GMポスター

京急は塗装済みキット、パノラマスーパーは完成品。

東急8500系
従来からの板キットとは異なる「軽量車」と呼ばれるロットがプロトタイプ。
塗装済みキットと完成品の2本立てで発売。 東急8500

新発売のホームドアとその使用例。 ホームドア

_ 天賞堂

Zゲージ(1/220 6.5mm)では既発売のD51に続き客貨車を夏頃発売の由。
試作品はワフ29500・ワム90000・トラ35000 Zゲージ貨車

ということで今年初のレポートでした。

_ [萌え] 撤収後

1階のアンナミラーズでお茶をする。

萌え分を補給して、帰宅。


2010-02-14 コミティア他いろいろ [長年日記]

_ [鉄道模型] 本日は朝からホビーセンターカトー

Assyパーツ他お買いもの。

_ [同人誌] 本日はコミティア

公式ページへ

長居すると本気で鞄が破断するので適当なところで撤収。

_ [鉄道] 会場ではみんぐばあど氏と合流

はみんぐばあど号にピックアップしてもらって特に予定が無かったので千葉方面へ。
津田沼にさしかかった時新京成の踏切を渡ると、おを!800型が動いてるではないか!
新京成最古参のこの車輛は基本的に平日の朝ラッシュしか動かないので見られたのは僥倖というほかない。
ということで踏切で落っことしてもらって撮影。サンクス! 新津田沼〜前原

_ 場所はこのへん

_ 鉄道ファン列車を止める yahooニュース

関西の方ではこんな馬鹿が表れたようだ。

「怪我と弁当は手前持ち」とは言うが意味を履き違えてはいけない。

被写体たるべき列車を止めてまで何の撮影か。

最近は注意すると逆切れする手合いも居るので始末に負えない。

以て他山の石と為す。

_ [日々の出来事] 夕食は北区の梶原に最近できた富士丸(フジマル)

食券提示時に「「シロ」をオーダーすると麺の一部を別皿に盛り、崩した肉をかけて供される。 小ラーメン&「シロ」

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [「白」は本来まかない用みたいですね。ちなみに肉片、というよりアレは脂ですね。]



2010-02-16 [長年日記]

_ [アニメ・TV] とある科学の超電磁砲レールガン

初春ういはる大暴走の巻。

_ 最大のツッ込みどころ

華道部員に「あなたの御髪おぐしの髪飾りも素敵ですわ」と言われて 「なんのことですか?」

(゜д゜)ヲイヲイヲイ!
御髪おぐし」という単語が外部生の初春に理解できなかったのかそれとも「頭ノ上ニハ、ダレモ、居マセンヨ?」的なメッセージだったのか?
禁書よりゲスト多数。
上条氏は禁書本篇で一戦交えて記憶が飛んだ後でしたか。

2010-02-17 [長年日記]

_ [鉄道模型][工作] 先日購入したKATOのキハ35系

気動車の幌は片側についており、編成の一方が幌付きならば他端は幌枠のみとなる。
今回発売されたシリーズではキハ30のみに幌枠が付いていて、片運転台車の前面は幌だけだった。
先日幌枠パーツがAsseyで発売されたので購入して装着してみた。 キハ35

キハ30の幌と取付穴の寸法が違うようで、そのまま取り付けると密着しない。
下部に二本ある取付爪を下半分カットする必要があった。
キハ40系に取り付ける際も同様の加工が必要。

2010-02-18 [長年日記]

_ 訃報

俳優の藤田まことさんが逝去されました。(yahooニュース)

謹んでご冥福をお祈りいたします。

また一人名優が旅立たれた。

昭和は遠くなりにけり。

_ [日々の出来事] 家に帰るとスーツのズボンが破断した

な、何を言ってるかわからねえだろうが以下略。

ほつれた糸の端を何かに引っかけたらしく一瞬で構造体が破壊された(笑)

やれやれ。

_ [鉄道] 京王電鉄6000系8輌の廃車延期(京王ホームページ)

先週の出庫線からの脱線事故以来運用がおかしくなっている。

普段走らない回送列車が走ってたり。

で、引退記念としてヘッドマークを付けて走らせるはずが運用が回らなくなった模様。

今後どうなるかは未定だが公式発表を待ちたい。


2010-02-19 [長年日記]

_ [日々の出来事] どうも風邪っぽい

ので医者に行く。

医者「熱とか体の節々が痛いとかない?」

あ「あ、インフルエンザは11月にやったんで」

医者「ならただの風邪でしょ。風邪薬出しときます」

で終了。

しばらくおとなしくしときゃ治るでしょ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 職業・本屋。 [お大事に。]

_ あいあん [ありがとうございます。]


2010-02-20 [長年日記]

_ [日々の出来事] ちょいと駅前まで用足しに

出かけようとしたらはみんぐばあど氏から入電。

はみんぐばあど号の洗車に付き合って食事など。

_ 宇高航路3月廃止 100年の歴史に幕毎日新聞ニュース

高速道路割引による乗客減で廃止とのこと。
瀬戸内の海を眺めながらの航海は好きだったのだが。
これで古式にのっとった四国入りは出来なくなったわけだ。
残念である。

2010-02-21 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日はあざみ氏、はみんぐばあど氏、T氏、M氏で食事会

はみんぐばあど号で出立、目黒の二郎へ。

食後M氏の案内で池上梅林に行ってみたが車が停められず断念。

参加の皆様お疲れ様でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 立川あざみ [途中から、車酔いをしてしまいご迷惑をかけました、 帰ってからダウンしました、風邪を引いてしまったようです・・・・。..]

_ あいあん [お疲れ様でした。 大変でしたね。お大事に・・・]


2010-02-22 [長年日記]

_ [鉄道] 今日はゾロ目の日だそうだ

ゾロ目?

・・・西暦表示とは何たるトラップ(笑)

_ [アニメ・TV] とある科学の超電磁砲レールガン

いよいよ話は後半の核心に。
て言うか固法先輩どんだけ牛乳飲んでんすか(笑)
刑事デカ部屋の灰皿に吸殻がうずたかく積み上げられてるイメージかねえ?

2010-02-23 [長年日記]

_ [日々の出来事] 食堂にて

少々出遅れたために限定ランチはラス1だった。

やれやれ。


2010-02-24 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日は朝の電車が空いていた

日によって変動があるのは何でじゃろ?

_ [鉄道] 京王線はまだ運用が元に戻らないようだ

相変わらず臨時の回送列車が走っている。

もっとも運用が元に戻った時点で6000系8連口の終焉を迎えるわけで、心中複雑ではある。



2010-02-26 [長年日記]

_ バンクーバーオリンピック女子フィギュアで浅田真央選手銀メダル獲得

まことにおめでとうございます。奉祝・慶祝。

_ [日々の出来事] 一方その頃私は

はみんぐばあど氏と餃子の王将で夕飯。


2010-02-27 [長年日記]

_ [鉄道模型][インプレッション] マイクロエース A0363 キハ185系3000・3100番台タイプ 4両セット

キハ185

JR四国のキハ185である。
2000系気動車の増備により余剰となった20輌がJR九州へ、残りの一部は普通列車用として併結回路を変更の上トイレ付が3000番台、トイレなしが3100番台となった。
もともと2扉車で収容力もそこそこあるため、妥当な転用ではある。
近年は一部が再度特急用として復活している。
動力装置は近年の標準タイプでモーターの張り出しがなくなっている。
連結器は運転台側にダミー、連結面側にアーノルドカプラーだが、組換え、併結を考慮してTOMIXの0375 密自連形TNカプラーに交換した。

_ ハセガワMODEMO NT100 東急 たまでん デハ200形

デハ200

ハセガワから満を持して名車デハ200が発売された。
かつて渋谷から大山道(国道246号)を路面で走り、二子玉川園まで達した多摩川線と、砧線、世田谷線を擁したトラムラインのエースである。
低床設計など、現在のLRVの先駆的存在と言えよう。
現在は世田谷線でかつての200形のカラースキムを再現した300形が走っている。
製品は小型車が得意なハセガワらしく手堅い作りで走行も軽快。
ヘッドライトとテールライトが明るく点灯する。
初回品には品番100を記念してピンバッジが付属。
トラムを愛する諸兄にはおススメの一品。

_ [鉄道コレクション][インプレッション] トミーテック 西武571系2両セット

西武571

西武の通勤車571系。
増結用、支線用として活躍した。
今回ありがたいのは釣りかけ台車のFS40が正式に模型化されたことだろうか。
三岐鉄道に譲渡された車輛も同時発売。

2010-02-28 [長年日記]

_ チリ地震で津波警報 yahooニュース

被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げます。

_ [鉄道] 500系「のぞみ」ラストラン yahooニュース

何やかやでお世話になった車輛である。
今後は山陽区間で「こだま」として運行される。
以前撮ったショット。今は亡き特急「東海」と離合する500系 田町

_ さくらや本日で閉店 yahooニュース

最後に買った大物は「さよなら富士・はやぶさ」だったかな。

お世話になりました。

_ [同人誌] 本日はごちゃフェスに参加

公式サイトへ

イベント内オンリーでレールガンオンリー「常盤台学生寮」が行われていたのでこちら中心に見て回る。
今回も良い作品に出会えました。感謝。




2010年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます