最新 追記

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2010-06-01 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昨日新宿地下街にバーガーキングが開店したことで

私がいつも朝食を食べているパン屋の混雑が軽減していた。

朝食難民が救済されたようだ(笑)


2010-06-02 [長年日記]

_ [アニメ・TV] 迷い猫オーバーラン!

お約束のみじゅぎ祭り。そしてお約束の遭難。

脱線回は除いて大まかな物語の方向性は見えてきた、というところだろうか。

_ けいおん!!

地元商店街のお祭りに参加。

って激しくデジャ・ヴュなんだが(汗)

梓も付き合いの良い子だこと。


2010-06-03 [長年日記]

_ [ネタ] 男には負けると分かっていても往かねばならぬ斗いがあるのだ

地雷覚悟で踏んでみるテスト

B003OB1H9A

_ 感想

ペプシあずきよりはましやな。
味:ニッキ水+何らかの樹液+炭酸。
だだ甘いのを我慢すればまあ、飲める。
しかし誰が考えたんだ?

2010-06-04 [長年日記]

_ [鉄道] 明日の撮影のため少々ロケハン

仕事終わってからにゅるりと横浜へ。

Y151記念列車をどこで撮るべか、ということでロケハンを決行。

折角横浜開港記念なので「みなとみらい」地区を絡めて撮りたい。

_ 桜木町駅前の歩道橋

桜木町〜関内

_ 編成は入らんか

小一時間周辺をうろうろして見たがどうにも良いアングルが無い。

線路わきのでっかいビルが無ければもちっと自由に撮れるのだが。

_ ということで腹も減ってきたので撤収

電車の中でともりん氏から入電、折角なのでご一緒させていただくことに。

よろしくお願いいたします。

_ [] 何も横浜まで来て買うこともなかったのだが(笑)

青空にとおく酒浸り 2 (リュウコミックス)
安永 航一郎
徳間書店
¥ 620


2010-06-05 Y151号/南浦和 [長年日記]

_ [鉄道] 昨年開港150周年を迎えた横浜港

ということで今年は「開港151周年祭」。

これを記念して(?)特別列車が新宿〜石川町間で運行された。

経路は新宿〜(山手貨物線)〜大崎〜(品鶴線)〜新鶴見信号所〜(尻手短絡線)〜浜川崎〜(東海道貨物支線)〜鶴見〜(高島線)〜桜木町〜(根岸線)〜石川町(客扱いここまで)というもの。

列車はそのまま根府川まで回送するが、赤字で示した線区は普段旅客列車は入線しないのでこの区間がポイントとなる。

ともりん氏よりお誘いがあったので、出撃。

昨日桜木町付近を仕事帰りに下見したが、あまり良くなかったので、高島線を望むポートサイド公園に行く。


ここでともりん氏と合流。おはようございます。
二人していろいろ構えてみるが真横の鉄橋が下路橋で下回りが見えないのと進行方向に向かって離れていく位置関係のため、どうにもうまくない。
結局公園はあきらめ帷子川にかかる道路橋へ。

やがて時間となり、臨時列車が通過。
シーバス(定期船)がちょうどやってきたが、どうにもうまい位置にいなかった。こればかりは、運。 東高島〜桜木町

やがて列車は「みなとみらい」を望みながらトンネルに消えてゆく。 東高島〜桜木町

_ これにてミッションコンプリート

車で来ていたともりん氏に東神奈川まで送ってもらった。

ありがとうございます。

_ ということで転戦

時間も早いので、湘南新宿ラインと京浜東北線を乗り継ぎ南浦和の定点へ。
歩いている最中に「和」と183系が上って行った。
撮影地に着いて程なく「安中貨物」を撮りに来たという方とお会いし、横で構えさせていただく。 赤羽〜大宮

その方はこの列車を撮影しただけで帰って行かれた。
お疲れ様でした。

_ その後近所の鉄道少年たちが

付箋貼った時刻表やらコンパクトデジカメ片手に集まり始める。

彼らを見ていると胸が甘いやら酸っぱいやら(笑)

元気に育てよ(謎)


183系2編成併結の回送列車(修学旅行臨の回送のようだ) 浦和〜赤羽

本日は土曜なので「カシオペア」は無し。
しかし私が今日ここへ来た目的はこの列車を撮るため。 浦和〜赤羽

回9502レと言い、乗務員訓練の列車である。
デビューが近いEF510の走り込みを行っているのだろう。
ちなみに後ろの客車は余ったものを適当につなげているので編成は日々変わる。

長駆札幌行きの貨物列車を撮って〆とする。 赤羽〜大宮

_ 撮影中にはみんぐばあど氏から入電

撮影地付近でピックアップしてもらい、食事など。

_ 本日の駅弁

横浜と言えば崎陽軒。
変わらないから良いものもある。 シウマイ弁当

2010-06-06 咲オンリー [長年日記]

_ [同人誌] 本日は「咲-saki-」オンリーイベントさきすぺ2に参加

_ 会場となる板橋区へ出撃

今回は会場の都合から入れ替え制となった。

待ち時間は移動販売車によるタコスを食したり(咲オンリーですから)麻雀大会を観戦したり(咲オンリーですから!)。

やがて時間が来て、入場。

はみんぐばあど氏もややあって到着、買物など。

_ 本はあらかた買ったので

企画スペースへ転戦、はあみんぐばあど氏は麻雀大会に参加。

この卓のみ麻雀牌が咲スペシャル(笑)だったので一同読み取り&変換に苦労している模様。


皆和気あいあいと卓を囲み、気付けば終了時刻。

_ ということで撤収

スタッフの皆様お世話になりました。

参加の皆様お疲れ様でした。

_ [日々の出来事] はみんぐばあど氏と秋葉原へ

氏が買いたいものがあるとかで付いて行く。

私は中古模型屋を覘くが、探しているアイテムのコストパフォーマンスに鑑み、見送ることにした。

改造種車に定価越えはちょっと、ね。

はみんぐばあど号で送ってもらいながら食事に行く。

お疲れ様でした。


2010-06-07 [長年日記]

_ [日々の出来事] 帰りに乗った電車が途中のちょいと大きな駅に着いた時

遺失物捜索が入った。
電車の中に忘れものなどした時どの(時間帯の)電車のどの車輌に乗ったかを申告すればあたりをつけて大きな駅で探してくれるのだが・・・
『業務放送です。遺失物何でしたっけ?
うぉい!(笑)
『携帯電話で〜す』
ああ、よくある話ですな。
『運転室に届いてますよ〜』
なんのこっちゃ?
『業務放送、捜索終了』
なんかほのぼのとイイな。こーいうの。

2010-06-08 [長年日記]

_ [航空] 日本航空 操縦士のタクシー送迎中止 yahooニュース

そんな小姑のようなようなことを言っているのはどこの銀行だ?
深夜・早朝の発着便で公共交通機関が動いていない場合もあるだろうし、何より操縦士に余計な疲労をさせないための送迎である筈だ。
コスト削減はもちろん重要なことだが交通機関ならばまず何をおいても安全第一であるべきで、物事の優先順位をつけられない愚者こそ滅ぶべし。
「人命を預かる職種の人を本来業務以外のことで煩わせてはならない」
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [日航ホテルに泊って送ってもらえばいいのでは、とか思ったり。]

_ あいあん [それはそれで金かかるような。]


2010-06-09 [長年日記]

_ [アニメ・TV] 迷い猫オーバーラン!

何だかんだ言いつつも世話焼きが好きだという話。

しかし相変わらずの「予告が本編(笑)」

佐藤さんと鈴木さんのお当番回も見たいぞ。

_ けいおん!!

さわ子先生のご友人の結婚式に一肌脱ぐというお話。

結局昔取った杵柄で先生が演奏してたが。

しかし今季は劇中歌が豊富じゃのう。

で、最後に出てきた1年生は参列してたってことでFA?


2010-06-10 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昼飯ははみんぐばあど氏と「さくら水産」

夏なのでそうめんがメニューに加わっていた。


2010-06-11 [長年日記]

_ [鉄道模型] マイクロエース 11月発売予定

西鉄5000形 新社紋 3輌セット/4輌セット(PDFファイル)
キタ-(゜∀゜)-!!
よっしゃあ!!これで勝つる!!
いやあ、楽しみだなあ。
試作品などは展示会等でフォローしていきます。

2010-06-12 カラーリング相互乗り入れ [長年日記]

_ [鉄道] 天気も良いので

回9501レでも撮ったろかいなと出撃。

・・・時間を勘違いしてたなあ。

_ というわけで

確か都電に阪堺カラーの電車が走ってた筈、と思い立って、転戦。
都電荒川線に阪堺カラーの、阪堺電車に都電カラーの路面電車が走ります  東京都交通局ホームページ
都電荒川線とのPR相互乗り入れ開始について(PDF/645KB)  阪堺電気軌道ホームページ

_ 王子に降り立つと

早速キタ-(゜∀゜)-!! 飛鳥山〜王子駅前

_ 後続の電車で追いかけ、折返してくる電車を町屋でインターセプト

町屋駅前〜町屋二丁目

沿線は薔薇が見ごろ 町屋駅前〜町屋二丁目

_ [日々の出来事] はみんぐばあど氏、U君と合流

町屋の光栄軒で食事。
本日はここでお昼のお食事会だったのだ。 回肉鍋

_ [観光] 食後はみんぐばあど号でぶらぶら

スカイツリーを眺めてみたり スカイツリー

_ デザートを食いに行くのだ

南砂町のショッピングセンター「SUNAMO」に不二家の系列店が出店していてミルキー味のソフトクリームを食べられる」という情報を得て、突撃。
1階の食品スーパーの一角にあるショップで購入。 ミルキーソフト

なるほど。ミルキーですなあ。うまうま。

_ [] はみんぐばあど氏と本屋様の店へ

青空にとおく酒浸り 3 (リュウコミックス)
安永 航一郎
徳間書店
¥ 620

本屋様いつもお世話になります。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 職業・本屋。 [毎度ありがとうございまするる。 しかし、「青空にとおく酒浸り」の販売数がスティール・ボール・ランを凌駕しているウチの..]


2010-06-13 [長年日記]

_ [日々の出来事] 特に予定もなかったので秋葉原など繰り出してみる

あの事件からもう2年になる。

事件現場にはいつも花が手向けられている。

改めて被害に遭われた方にはご冥福をお祈りいたします。

_ いくばくかの用を足した後

はみんぐばあど氏と食事など。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [最近、あんあん氏のはみば分が大分増加しているような…。]

_  [アミバ分と誤読。]

_ あいあん [アミバ分<どーいう成分ですかそりゃw]

_ 職業・本屋。 [「ん?まちがったかな…」とか「な…なぜおれがこんなめに!! 天才のこのおれがなぜぇ〜〜!!」的な成分でしょうw]

_  [成功したら おまえの撮影のスピードは倍になる!!]


2010-06-14 [長年日記]

_ [日々の出来事] 何はともあれ

お帰りなさい!! はやぶさ

画像は大気圏に突入し、今まさに散華せんとする「はやぶさ」の姿である。
和歌山大学の観測隊がオーストラリアで観測したもので、少々の遅延はあったもののほぼリアルタイムで生中継されていた。
動画はこちら
冒頭の画像はこの動画よりお借りしました。
今回のミッションが宇宙開発に与えた影響は計り知れない。
関わられたすべてのクルーに栄光あれ。
そしてお疲れ様でした。

_ それにつけても

テレビで生中継1局もなしってどーいうこっちゃ。

インターネットの動画サイトはどこも大賑わいだったようだ。

私も和歌山大学の生中継に張り付いて、おかげさまで「その瞬間」に立ち会うことができた。

いんたあねっと万歳。

_ 今日になって

カプセル回収に成功との続報が。
良い結果が出ると良いですなあ。

2010-06-15 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日のお昼はうどん

職場の近所にセルフうどんができて以来入り浸っている。

殆ど生醤油うどんしか食べてないが(笑)


2010-06-16 [長年日記]

_ [日々の出来事] 蒸し暑いですなあ

どちらさまも体調管理にはお気を付けくださいませね。

_ [アニメ・TV] 迷い猫オーバーラン!

原作3巻の前半。

まあ確かに盛り上がるエピソードではあるが、それはそれとしてEDが(笑)

確かに原作準拠だけどさ・・・

今週は佐藤さんと鈴木さんが活躍したので、満足。

ということで来週は最終回だそうな。

_ けいおん!!

クーラーはいいねえ。クーラーは心を癒s以下略

ということで原作準拠のお話。

そーいえば学校って特別教室とか図書室でもなければ(あと保健室とか職員室とか)クーラーとかなかったなあ。


2010-06-17 [長年日記]

_ [日々の出来事] 仕事終了後秋葉原へ

発売になっていたものなど購入。

インプレッション記事は後日上げます。



2010-06-19 [長年日記]

_ [日々の出来事] 用足しに駅前へ

・・・行こうとしたら自転車の前輪がへたっている。

自転車屋に回送して診てもらったらチューブが劣化して吸気口の根元から割れていた。

もう20年選手になるからのう。

てことでチューブ交換してもらって終了。

_ [鉄道] 今日の回9502レ

EF510−501の単機だった。 浦和〜赤羽

2010-06-20 さよなら中央線201 系(H4 編成)ラストラン山梨 そして信州へ [長年日記]

_ [鉄道] 長く中央線で使われた201系も代替わりして残すところあと2編成

そのうちの1本、H4編成を使用して豊田〜松本間を臨時列車として運転された。

_ 実はこの列車

車輌の解体を行う長野工場までの廃車回送を兼ねており、正真正銘の「ラストラン」に客を乗せてしまおうというとんでもない列車である。

_ ともりん氏から車で行くというお誘いがあったので

今回もお言葉に甘えさせていただく。

早朝ともりん号にピックアップしてもらい、中央道を一路西へ。

途中笹子峠を越えると霧だった(怖)

というか、雲の中ですな。これは。

_ 長野県に入るころには視程も回復

えらく時間が早かったので撮影ポジションを探したり観光したり。

観光については思いのほか充実していたので(笑)後日改めて。

_ ということで

諏訪湖をバックに撮ることにする。

_ 構えてすぐに

リバイバル編成キタ-(゜∀゜)-!! 下諏訪〜上諏訪

_ 少しずつ人が増えてゆき

最終的には近所の方も見守る中ラストラン列車が通過。 上諏訪〜下諏訪

ご近所の皆様お騒がせしました。

_ まだ終わらんよ

ともりん氏の提案で姨捨まで先行できそうということでここで一緒になった方と同道、姨捨まで追っかける。
高速乗るまで諏訪の市街をいかに早く抜けるかが肝となる。
市街を切れた!インターまで5分!!腐海を切れた!酸の海まで3分!!

閑話休題

高速に乗って姨捨S.AのスマートI.Cから脱出、ともりん氏おすすめの撮影地はすぐ。
今回は後撃ちになるがスイッチバックの駅構内を見渡せる。

_ 山間の小駅に

あとからあとから撮影者が集まって来て、皆撮影アングルを求めて右往左往。

こちらはのんびりと機材を展開して文字通り「高みの見物」である。

_ 露払いの「ワイドビューしなの」

姨捨

先行の「しなの」が少々遅れて通過、201系もやや遅れてやってきた。 姨捨

ミッションコンプリート!!

ここまで同行の方とは姨捨でお別れ。
お疲れ様でした。またどこかで。

_ ちょうどお腹もすいたので

ともりん氏おススメの蕎麦処 萱さんで食事。

美味しゅうございました。

_ 温泉じゃ〜!!

日帰り温泉施設の瑞祥で入浴。

良き(−∀−)哉〜!

_ ということで帰るのだ

中央道は小仏の手前で渋滞との報。

まあ、走ってるうちになんとかなるでしょ、と乗り入れる。

果たして走行中に渋滞情報も短縮されてゆき、挙句の果てには「この先解消」とか掲示されていた。

「次の電光掲示板で『俺たちの戦いはこれからだ!』とかでてたら嫌だな」

「やめて〜」

ともりん氏曰く「これまでの人生で最短の」渋滞をぬけて「渋滞の表示が消えてゆく・・・!」王蟲の攻撃色が消えてゆく・・・!

とかお約束のネタをかましながら無事帰京。

_ では謝意を

ともりん様。

本日はありがとうございました。

おかげさまで充実した撮影行でした。

参加の皆様お疲れ様でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ さとけん [はじめまして。姨捨まで同行させていただきました、さとけんと申します。 諏訪湖のポイントは最高でしたよね! またお会い..]

_ あいあん [さとけん様ようこそお越しくださいました。 当日はお疲れ様でした。 またどこかの撮影地でお会いしましょう。]


2010-06-21 諏訪撮影行補遺 [長年日記]

_ [観光] 昨日の撮影の際現地到着が午前8時半だったので

ともりん氏と諏訪湖周遊と洒落こんでみた。

_ まずは何をおいても

諏訪大社(秋宮)に参拝 諏訪大社

_ 拝殿は修復中

修復中

考えてみれば御柱祭があってたよなあ。
で、これが主役の御柱おんばしらである。 御柱

_ 境内に沸く温泉

流石湯どころ信州。
ちなみにとても熱い。 御神湯

_ 諏訪大社を辞し諏訪湖周遊へ

湖尻にかかるトラス橋 釜口橋

_ 諏訪湖の最下流、その名も釜口水門

天竜川の起点でもある。 釜口水門

_ 湖畔公園に寄ってみる

当地出身の偉人小口太郎像
通信技術の発展に寄与したほか「琵琶湖周航の歌」の作者としても知られる。 小口太郎像

_ 湖畔に静態保存されているプリムス

周回道路を走行中この機関車を見かけともりん氏と狂喜しながら激写(笑)
先代の釜口水門の建設に使われたものとのこと。
プリミティブな運転台も保たれており、保存状態はそう悪くなさそうである。 プリムス

_ 釜口水門に上がってみる

諏訪湖と天竜川の水位が違うため船を通す閘門が設けられている。
水上エレベータではあるが昇格試験中のゴンドラは来ません。悪しからず。
・・・一応お約束かと(笑)。 閘門

_ 天駆ける竜ここに生まれる

天竜川上流端

_ 諏訪湖岸を走り高島城へ

なかなか姿の良いお城である。
といっても現在の天守は再建されたもの。 高島城

_ 天守閣からの眺め

いや絶景。 高島城

_ ということで

諏訪観光終了。

このあとは昨日の記事に続く。

_ 姨捨にて

棚田の風景。 姨捨

姨捨駅を通過する「しなの」を棚田の下から望む 姨捨

_ といったところで

観光終了。

ともりん様ありがとうございました。

_ [日々の出来事] 本日は「辛いモノを食べる会」

ゲストもあり、タイ料理を頂く。

美味しゅうございました。

半分ぐらいは店内のテレビでワールドカップ見てた気が(笑)

参加の皆様お疲れ様でした。


2010-06-22 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日は午後から出張

しかし暑い(笑)

いや〜つべたいおビールと冷酒が美味しいなっと。

そしてしっかり寝過ごすお約束。(゜дΞд゜)ココドコー?

まあ山奥まで連れて行かれなかっただけ良しとしようか(危)


2010-06-23 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昼飯食いに出たらば

えらい大雨。

しかしいつもどおりうどんを食うのだ。

_ [アニメ・TV] 迷い猫オーバーラン!

流石はARIAを手掛けた監督、重要なエピソードをしっかりまとめて下さった。

次回は総集編だそうな。「まだ終わらんよ」ってあーた(笑)

_ けいおん!!

夏フェスに参加するの巻。原作準拠。

送迎バスが旧型セレガだった。細かいなあ。

同好の士が集まるイベントって楽しいよね。(コミケしかり、撮影会しかり)

宿酔で夏のイベントに行くと・・・軽く死ぬぜ?

イベント前の体調管理は万全に。(毎年冬コミ前に風邪ひいてる俺が言えた義理じゃないが)



2010-06-25 [長年日記]

公式ページへサンシャインクリエイション48 カタログ
クリエイション事務局

2010-06-26 [長年日記]

_ [日々の出来事] 午後から出かけようと思ったが

雨降ってきたので中止

コンテンツ消費日とする。


2010-06-27 カシオペア/サンクリ [長年日記]

_ [鉄道] 先週金曜日の下り「カシオペア」より牽引機がEF510−500に変更

本日朝戻ってくるので迎撃。
近日中にカシオペア専用カラーも到着予定だがこれに先駆けてブルトレ色の登板となった。
専用機が運用されるようになればブルトレ色での牽引は貴重な記録となろう。
営業初列車はトップナンバー501号機。
ギャラリーの待ち受ける中、威風堂々ヘッドマークを掲げて通過していった。 浦和〜赤羽

_ [サンシャインクリエイション] 鉄活動終了後はサンクリへ

公式ページへ

いろいろ買い込んで終了。

_ [日々の出来事] 撤収後

飯でも行こうかとはみんぐばあど氏に連絡取ってみたらば何故か東北道を北上中の由。

あ「で、どこに行けばよろしいのん?」

は『盛岡〜』

あ、そ。

大宮からはやて号に乗り込み、盛岡駅前ではみんぐばあど号にピックアップしてもらう。

折角盛岡まで来たのでウニとイクラの「三陸丼」にミニ冷麺をつけて夕食。

東北道でぶらぶら帰京。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ はみんぐばあど [いやいや、君のおかげで青森まで行かずに済んだよ。今度は西へGo!]

_  [むちゃするなあw]


2010-06-28 [長年日記]

_ [日々の出来事] いつものうどん屋が大行列

まあ回転速いからたいして待たないけども。

最近週3か週4で行っとるなあ。


2010-06-29 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日は中華で

隣のビルに入っている台湾料理屋は定食頼むとサイドメニューはバイキング形式になる。

タピオカうまうま。

もちろん料理も美味しいですが。

夜は焼飯食べ放題だそうだが。


2010-06-30 [長年日記]

_ サッカー日本代表お疲れ様でした

胸張って帰ってきてください。

_ [アニメ・TV] 迷い猫オーバーラン!

総集編と言うから何じゃらと思ったらヒロイン3人による各話ダイジェストのコメンタリーだった。

本放送でやるべきものかどうかは分からぬが。

ということで本作も最終回。

毎回監督が変わるという実験的(?)要素もあったようだが、やはり1クール通してのまとまりがなかったのはいただけない。

DVDまで買うかどうか思案中・・・

_ けいおん!!

梓に対する合宿明けの「誰?」はもはや風物詩(笑)

しかし豪快な夢見ますな、このコ。

それはさておきお約束のみじゅぎ祭り。

スライダー滑りながら焼きソバ食うというシチュエーションでエクストリームアイロンという競技を思い出したのは内緒だ。

そう言えばここ20年近く泳いでないなあ・・・

_ [日々の出来事] 仕事帰りにはみんぐばあど氏が大井競馬場に行くというので付いていく。

メインレースを見て馬場からスタンドのほうに歩いていると・・・

「おい、あいあんじゃねぇか!何してんだ?」

ありゃ?そこにいらはるのは職場のKおぢさま(汗)

何って競馬見に来たんですが(笑)

レース結果は単勝一つ買って豪快にハズレ。

羽田空港に脱出、リムジンバスで帰宅。





2010年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます