最新 追記

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2010-12-01 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日より師走

そして今日も1日電器屋○| ̄|_

残業終わって帰ろうとしたら人身事故でベタ遅れになってるし。


2010-12-02 [長年日記]

_ [日々の出来事] 職場PCの環境移行がひと段落したので

何だか久しぶりに事務仕事。

あいあんは事務員です。為念。

_ [マリみて] 新刊情報

マリア様がみてる ステップ
毎度即売会寸前の出版で同人作家さんを悩ましているそうな。

2010-12-03 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日はThistleさんへ呑みに行く

すぺしゃるセットなど頂いてみた。うまうま。

いつもお世話になります。


2010-12-04 ダイヤ改正 [長年日記]

_ [鉄道] 本日よりJRがダイヤ改正

武蔵野線から大宮までの直行便が定期列車化されたので早速乗車してみる。

まあ臨時と言いつつ毎日走ってたのだが、車輛が115系から武蔵野線の205系または209系に変わったのと武蔵野線内は各駅停車になったのが大きな特徴。

また新習志野発着も設定された。

_ ということで府中本町駅へ

・・・ずいぶん撮影者が集ってるなあ。何かあったっけ?
線路脇の紅葉が良い感じだ。 府中本町

_ やがて時間となり大宮行きが入線

晴れの第一便というのに方向幕回ってねえでやんの。 府中本町

_ 車掌氏が乗り込み、誂えられた行先を表示

府中本町

_ では早速乗車

北朝霞まではいつもと同じ。 西浦和手前でデルタ線に入り、埼京線中浦和駅をくぐった先の別所信号所で西船橋方面からのルートと合流、トンネルへ入る。
与野駅手前でトンネルを抜けると大宮操車場を通過して大宮駅11番線に到着した。 浦和デルタ線通過中

到着後の方向幕でも撮ろうと思ったら早々と幕を回してしまった。何と無粋な。

_ 折角大宮まで来たので

しばらく発着する列車など眺めてみる。

_ 昨日来の強風の影響か

北斗星が遅れてやってきた。
知ってりゃ向こう側行ったのになあ。 大宮

_ 鉄道少年達来たりて機材を展開

まあ、我も通った道ですが彼らの会話が甘いやら酸っぱいやら。

_ そうこうするうちに

八王子発の便が到着。
こちらは早々と「回送」表示で来よった。 残念。 大宮

_ [日々の出来事] ということで撤収

午後ははみんぐばあど氏が国立科学博物館の特別展を見たいというので一緒に行く。
6月に地球に帰還した「はやぶさ」の原寸大模型が展示されてあるので見に来たのだ。
はやぶさ

一緒に公開されていた記録簿には「行方不明になる」とか「リエントリー」とか「作動せず」とか生々しい記録が残されていて関係者一同の苦労が伝わってきた。
持ち帰ったサンプルの解析が進んでいるが、良い結果が出ますように。

_ [ネタ] 途中駅でPASMOのチャージをしたのだが

カードを射出する券売機ってのは初めて見たぞ。


2010-12-05 [長年日記]

_ [日々の出来事] はみんぐばあど氏の自動車が

長年の酷使でリアル刑事コロンボのプジョー状態になってきたので工場へ入場させることになった。

_ その前に

修理するにせよ廃車するにせよ長年の使用で車内に溜まった有象無象を排除しペイロードを空けねばならぬ。

ということではみんぐばあど邸前で荷物を下ろし、工場へ回送。

来週には結論が出る見込みだがどうなります事やら。


2010-12-06 [長年日記]

_ [ネタ] 本屋で時刻表を買い求めた時レジのおねえさんが言い放った

「カバーはどうなさいますか?」
何するだァァァ!!
いや別に時刻表にカバー掛けていけないとは言いません。けど、も。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 職業・本屋。 [時刻表にカバーは掛けないねぇ。 少なくともウチの店では掛けないねぇ。]

_  [せっかくだからカケテモラエバヨカッタノニ・・・ (笑)]


2010-12-07 [長年日記]

_ [日々の出来事] 最近携帯の電池が劣化著しい

そろそろ替え時のようだ。

次はスマートフォンにしてみるかと思ったり思わなかったり。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ 職業・本屋。 [私もスマートフォン、狙ってます。勿論、防水のヤツ。]

_ あいあん [防水は重要ですね。 あと耐ショック・耐閃光(違)防御とか。]

_ 職業・本屋。 [ビームコーティング処理もされていれば完璧なんですが。。。]

_  [むしろマグネティックコーティ(ry]

_ 職業・本屋。 [総括するとガンダリウム合金+マグネットコーティング+水陸両用で完璧なスマートフォンの完成ですね。]

_ あいあん [これがホントの「モビル(モバイル)フォン」お後がよろしいようで(笑)]


2010-12-08 [長年日記]

_ [日々の出来事] 金星探査機「あかつき」軌道投入失敗JAXAホームページ

今回の結果は残念だが6年後にまたチャンスがあるとか。

お家芸の「こんなこともあろうかと」が発動すればあるいは(笑)

科学技術というものは一足飛びにうまくいくものではない。

何億円使ったとか金目の話しかしない近視眼的な見方は愚の骨頂である。

今後の推移を見守りたい。

_ はみんぐばあど氏が旅行に行くというので

旅行会社まで付き添いで行く。

ナニ?旅慣れた鉄ヲタに助言が欲しいって?

旅行の素人捕まえて何を言うんだね。


2010-12-09 [長年日記]

_ [鉄道] JR東日本常磐線特急に新型車両を投入 PDFファイル

現行の651系・E653系を置き換えるとのこと。

デッドセクションの消灯を味わうなら今のうち(笑)

まあ、最後の最後に大混乱する前に乗っとけ撮っとけと。

_ お正月は故郷でふるさと行きの乗車券

旅行先の行程によっては使いでがあるかもしらん。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [JRの第一世代も早くも退役の時期か、う〜む。]



2010-12-11 リバイバルひばり号 [長年日記]

_ [鉄道] かつて上野〜仙台間を結んでいた「ひばり」号がリバイバルされた

過去何度かリバイバル列車として運転されているが、今回は団臨での運転。

多客臨の場合、相席になるのを嫌ってボックスあるいは並列席を押さえてしまうなどで指定席は完売でも実際に乗らない所謂「ドロンとシート」が多発したことで最近は団臨扱いの列車が増えたようだ。

_ まずは上野の発着を抑えるため

定点の鴬谷へ。
札幌からの「北斗星」が入線。 尾久〜上野

_ 北斗星が推進で車輛基地に引き揚げた後

本日の主役「ひばり」が入線 尾久〜上野

_ 通過したら迅速に対岸に移動

しかし今日は撮影者が少ないのう。

発表されたのがわりと遅かったうえに途中駅の時刻が公表されていないのが出足を鈍らせたのだろうか(笑)

_ 草津/水上が出発

おを!湘南色だ!! 上野〜尾久

_ そして本命の「ひばり」が出発

下り方のヘッドマークは文字マークである。 最近このパターンも増えたのう。 上野〜尾久

_ さて追っかけだ

ともりん氏が福島県南部に出撃しているとのことだが合流は無理そう。

上野から新幹線に乗車、郡山へ。

郡山から普通列車でひと駅戻って安積永盛で下車。

_ 金太試作機(EH500−901)キタ-(゜∀゜)-!!

郡山〜安積永盛

_ 今回は途中駅の時刻が公開されていないのは前項で述べたが

そこはそれ、JR九州で途中駅時刻が公開されない団臨相手に斗ってきた俺に死角はない(笑)
久田野で撮影中のともりん氏から通過の連絡が入り、待つうちに「ひばり」が通過。ちょっと引きすぎたかな? 安積永盛〜郡山

_ そして後撃ち

銘酒「笹の川」の看板と酒蔵の煙突がランドマークである。じゅるり。 安積永盛〜郡山

_ ということで撤収

新幹線で帰京。

ともりん様、通過情報など頂き、ありがとうございました。

_ 本日よりはみんぐばあど氏が東北旅行に行くというので見送りに行く

前々から寝台車に乗りたいと言っていたのだが、今般「あけぼの」のチケットが取れたので敢行と相成ったらしい。

乗れるうちに乗っとくがよろしい。

_ 「あけぼの」は推進回送で上野へ入線

上野

_ 据付けられると

推進回送用の装備(前方監視の掛員が使用する緊急ブレーキと警笛をユニットにしたもの)が外されテールサインが掲出される。 上野

_ 前へ回って見る

本日の罐は長岡のEF64−1032号機である。 上野

_ この罐は

工場で制作された電車を所属地へ輸送する「配給列車」や廃車回送される電車を牽引するため電車・客貨車双方に対応する連結器を備えている。

_ とか何とかしているうちに発車時刻

駅員の発車合図、折戸がゆっくりと閉まり、数瞬の間があって連結器ががたんと延びる。

久々に「ブルートレイン」の発車に立ち会ったなあ。

いってらっしゃりませ。お気をつけて。

_ 本日のお食事

郡山駅「のり弁」
問答無用で海苔弁である。 海苔弁

_ [コミックマーケット] そろそろ準備をせねば

コミックマーケット公式サイトコミックマーケット79カタログ CD−ROM版
コミックマーケット準備会
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [お疲れ様でしたー。 こちらこそいろいろ情報を下さいまして、ありがとうございました。 翌日のひばり、つまり返し(仙台..]

_ はみんぐばあど [うう、青森駅では赤い機関車だったよ(知ってはいたけど)。乗る前に先頭まで行って写真とっておけばよかった。 あと、こち..]


2010-12-12 いすみ鉄道狂詩曲 [長年日記]

_ [鉄道] 既報のとおりいすみ鉄道がJR西日本よりキハ52を購入しこのほど搬入された

ということで本日は入線記念の撮影会が行われるということで、出撃。

外房線大原からいすみ鉄道に乗車、会場となる大多喜へ。

_ その車中

『間もなくいたしますと沼の脇を通りますが沼のほとりに誰かが居ます』というアナウンスが。

誰かと思ったらスナフキンが釣り糸を垂れていた。

うっかり写真を撮りそびれた。残念。

いすみ鉄道は「ムーミン」をマスコットとしてコラボレートしており、そこかしこにキャラクターたちの姿を目にすることができる。

_ ともかくも大多喜へ到着

・・・うあぁ(笑) 大多喜駅前

ここまで混んでるとは思わなんだ。
テレビ中継まで出てるし(汁)

_ さて撮影会は

小グループずつ入れ替え制で行われ、大きな混乱もなく入場。 大多喜

お手製(と思われる)ヘッドマークを付けての展示となった。
青/黄褐色(旧国鉄気動車色)の車輛を搬入したが、運用開始までには国鉄標準色(朱/クリーム)に塗り替える由。
明日から作業開始と係の方が仰った。

_ 留置中のレールバス

大多喜

_ ということで撮影会は滞りなく終了

いすみ鉄道スタッフの皆様ありがとうございました。

_ 列車に乗るためホームへ

最後にもう1枚。
大多喜城とキハ 大多喜

_ 折角なので

上総中野まで出て小湊鉄道で五井に抜ける「房総横断ルート」を敢行。

同じことを考える向きが多かったらしく上総中野駅がえらく賑わっていた(笑)

_ 接続列車までにはしばらく時間がある

小湊鉄道の列車が到着するまでもう1本いすみ鉄道の列車があるので入線を撮影※構内通路より撮影 上総中野

_ ややあって

小湊鉄道の列車も到着 上総中野

_ 本日はあくまでいすみ鉄道のイベントであるが

先述の通り房総横断を試みる人があまりに多く、小湊鉄道の気動車は上総中野の時点で満員となった。

これには女性車掌さんが大パニック。

発車後の第一声からして『五井行きです。挨拶は手短にこれより切符の拝見に参ります!切符をお持ちの方は手に持ってお待ちくださいっ!』

これより先、車掌さんは車内を走り回り車内補充券をちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

途中で上着も脱いでの孤軍奮闘。

養老渓谷からはハイキング帰りの方も乗ってこられ、えらい混雑になった。

鉄ヲタ回収列車だからして途中駅で車内からホームを覗く輩が多く、ついには『停まったとき頭!首!手足!!外に出さないでっ!!!』というアナウンスが。ほら、怒られた。

_ 小湊鉄道様及び利用者の皆様には

大変お騒がせしました。

_ 大混乱のまま五井に到着

「イルミネーション列車」が停車していたり。 五井

_ 食料を仕込みにいったん木更津へ

今日は昼飯抜きだったのでお腹のすき方が尋常ではない(笑)

駅弁とおビールを買い込み、「新宿さざなみ」に乗車。

・・・こっちも混んでんなあ。

木更津まで戻って正解だった。五井からじゃ座れなかったかも。

とりあえず通路側に座ると窓側にいらした方が「俺次の五井で降りるから奥行っていいよ」と譲ってくださった。

ありがとうございます。

ということで日も暮れたことだし駅弁をあてにおビールで乾杯!!

いやあ、美味しいな〜

惜しむらくは乗換の時間が少なく「浜屋」さんのバーベキュー弁当が買えなかったこと。

また今度食べに来よう。

_ ということで

本日の駅弁。
万葉軒「元気豚佐倉味噌漬け弁当」 元気豚佐倉味噌漬け弁当

参加の皆様お疲れ様でした。

2010-12-13 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日は平常運転

ココイチカレーで昼食。

「いつもありがとうございます〜」って顔覚えられた?(笑)


2010-12-14 [長年日記]

_ [ネタ] 職場に入っているコンビニの

鍋焼きうどんとかちゃんこ鍋の置いてあるコーナーに「給湯室で一人鍋!」というPOPが。

世を儚みたくなるから勘弁してくれ(笑)


2010-12-15 [長年日記]

_ [鉄道] キハ40 1003 気動車標準色に 鉄道ファン編集部 鉄道ニュース

今度はそーきたか。

烏山線で運行されるようだ。


2010-12-16 [長年日記]

_ [物欲] 本日は模型の発売日につき

半休とって突撃。

インプレッションは後日。


富士見書房で発売されていた頃は誤字・脱字が酷くてどうしたもんかと思っていたが出版社を移る際にまともな校正者が付いたようで、ずいぶん読みやすくなった(全くなくなったわけではないが)。
同じ富士見書房でも例えば「スレイヤーズ」シリーズは目立つような誤字・脱字がないので、この差は何だろう?

2010-12-17 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日は花金(死語?(笑)

ということではみんぐばあど氏とThistleさんへ。

いつもお世話になります。


2010-12-18 [長年日記]

_ [日々の出来事] コミケの出展物準備に取り掛かる

さて、来週末には完成させねば。


2010-12-19 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昨日出展物など制作しているうちに

休憩がてら積みDVDなど消費してしまい、日が暮れてしまったのとお母んからプリンタのインクを調達してくるようミッションを言い渡されたので、秋葉原へ出撃。

はみんぐばあど氏とまぐろ丼で昼食のあと、Thistleさんの忘年会に参加。

ごちそうさまでした。

_ [アニメ・TV] ハルヒの中ではハードSFな話

映画には行かなかったので、購入。
涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]

角川映画
¥ 5,180


2010-12-20 [長年日記]

_ [日々の出来事] この時期

キリスト教の録音辻説法が聞こえてくると年の瀬だなあ、と。

今日は何だか変わった演説をしながら町を流しているスピーカー付の自動車があったり。

_ 一方その頃駅前では

托鉢の坊さんを拝んでいるおっちゃんありけり。

八百万柱の神がおわす日出国の師走。


2010-12-21 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日は職場の忘年会

しかしどこもかしこも一杯だねえ。


2010-12-22 [長年日記]

_ [日々の出来事] 残業してたら

TELTELTEL
『資産運用のご案内ですが』
この年末のクソ忙しいときにそんな電話かけんじゃねえ!!
自称コンサルティング(笑)とやらに呪いあれ。

2010-12-23 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日もひたすらコミケの出展物を作る

あと1週間。

どなた様も頑張りましょうぞ。


2010-12-24 [長年日記]

_ [コミックマーケット][日々の出来事] 本日は休暇を取り

出展物の制作に充てる。

コンテンツの制作が終わったので制作したのとは違うパソコンで動作確認<これ重要。

どうやら全コンテンツが表示されるようなので制作終了とする。

さて、あとは物理的コピーをせねばならぬか(疲)


2010-12-25 [長年日記]

_ [日々の出来事] ヒキコモリに疲れたので(というか出展物のコンテンツ制作がひと段落ついたので)

今日は3日ぶりの外出(笑)

ともりん氏と鉄活動の予定だったのだが目標が悪天候のためウヤ(運休)になったらしい、ということで中止。

ともりん氏宅のPCが不調になって出展物の制作が間に合わない、ということでCD制作を請け負うことに。なに、お安いご用で。

荷物の受け渡しは都内某所で、ということだったが、時あたかもお昼。

以前人から聞いて気になっていた調布にある風の蔵さんへ。(「食べログ」の記事へリンクします)

「吉田うどん」をオーダー。

本場よりは麺が柔らかめのアレンジかな?

美味しゅうございました。

_ いったん帰宅して荷物を追いて

はみんぐばあど氏が中山競馬場に行っているので現地で合流。

食事など行ったり。

_ [鉄道模型] カタログ購入

発売情報などはネットでも分かるが、まあ一応、ね。

KATOホームページ KATO Nゲージ・HOゲージ 鉄道模型カタログ 2011
カトー/関水金属
TOMIX公式ホームページトミックス総合ガイド(2010−2011年版)
トミーテック
TOMIX公式ホームページトミックスパーツカタログ 2010−2011年版
トミーテック




本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [年末のお忙しい中お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。]


2010-12-26 [長年日記]

_ [コミックマーケット] 本日を以て

出展物の制作が終了。ああやれやれ。

量産目前になって訳わからんタグを吐いてるのが見つかってデバッグする羽目になったりと予想外のことはあったものの、どうにかこうにか終了。

_ そんなわけで

コミックマーケット79の頒布物は「リバイバル列車写真集2010winter」となります。

今回も変わらずご愛顧のほどを。

ともりん氏のブース、3日目東R27a"Astro−creates"でお待ちしています。

_ まだ2日ありますが

それでは皆様良いコミケを。

・・・さて、ともりん氏の受託作業にかからねば。


2010-12-27 [長年日記]

_ 昼飯食いに外へ

某ビルに入っているレストランが閉まっていた。 「あれ?正月休みですかね?ずいぶん早いこと」
見ると店先に張り紙が。
画像の説明

『保健所の行政指導により30日まで休業』・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ヤッチャッ(゜∀゜)ター!!
まあ、流行ってますからなあ。どちらさまもご自愛のほどを。
かく言う俺もいつぞやの冬コミ前にノロだかロタだかにやられてえらい目に遭ったし。

2010-12-28 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日まで平常営業

そして残業(笑)

_ ことぶき氏来る

はみんぐばあど氏と羽田まで出迎え、3人で食事など。

_ [コミックマーケット] さて、明日からは祭り本番

会場でお会いしましょう。


2010-12-29 コミケ1日目 [長年日記]

_ [コミックマーケット] やって来ました冬の祭典!!

ということでにゅるりと出撃。

西館のARIA島から攻略開始。

おおむね欲しい本は買えたので、撤収。

はみんぐばあど氏に頼まれた本を渡しつつ、食事など。


2010-12-30 コミケ2日目 [長年日記]

_ [コミックマーケット] そんなわけで2日目

本日は朝イチでともりん氏から頼まれていた頒布物をお届け。

会場入りしたのは開場してから30分後だったが、待機列に回されることもなくすんなり入れた。

_ そんなわけで

マリみて島から攻略開始。

一渡り見終わったところでクマ三郎夫妻とはみんぐばあど氏が合流。

クマ夫妻と昼食休憩。

_ 午後からは

最近うっかり手を出した東方Projectエリアへ。

賑わってますなあ。

_ あらかた買い終わったので

はみんぐばあど氏と撤収、馬しかいない動物園で明日の軍資金を稼いでいたクマ夫妻と新はみんぐばあど号にピックアップしてもらい大井町へ。

_ クマ町納会

ということで1日早めてクマ町の忘年会を開催。

鰯料理のお店ということで大いに呑みかつ喰う。

駅前の喫茶店でケーキセットを頂いて、解散。

皆様良いお年を。

_ ところで

刺身とたたきの差って何でしょね?


2010-12-31 コミケ3日目 [長年日記]

_ [コミックマーケット] 決戦は金曜日(というような歌が昔あった)

本日の任務はともりん氏のブースでお手伝い、ということで朝イチで荷造りして出立。

何だか電車に乗っているあの人もこの人も参加者に見えてくる(笑)

_ 新宿駅で乗換。

途端にカート率が増えたような(爆)

道中何事もなく国際展示場へ到着。

りんかい線は「コミケダイヤ」なるものがあるそうで、増発に加え国際展示場駅の進入・進出時にホームを最徐行で通過するという特殊な運転をしている。

いつもお世話になりますm(__)m

_ 会場へ着いて設営

10時に開場。

今回はシャッターの後ろだったので少々寒い。

午前中買物に行かせてもらっているうちにクマ三郎夫妻と遭遇、食事休憩など。

食堂でドリンクひとつ置いて爆睡してる兄ちゃんが居たが、隣の席に座りかけた人の荷物が当たってコップが倒れて大惨事になった。

液体目の前に置いて目を離しちゃいかんよ。

_ 午後からは店番

えとりん氏から差し入れを頂いた。ありがとうございます。
そんなわけでそろそろ16時。
♪♪♪♪
拍手・・・?
待て待てまてまだ2分前だ!!
『緊急のお呼び出しをいたします』ってこのタイミングで放送入れるもんなあ(笑)
ところで呼び出された方は連絡付いたんでしょうか?

_ ♪♪♪♪

今度こそ終了合図。

一斉に皆で拍手。

そして何故か皆で三本締め(笑)

お疲れ様でした。またお会いしましょう。

_ 終了後

つよさま、えとりん氏は用事があるということで帰宅。

ともりん氏と私ははみんぐばあど氏、ことぶき氏と合流、打ち上げがてら回転寿司へ。

お疲れ様でした。

_ さて皆様

2010年もお付き合いいただき誠にありがとうございました。

来る2011年が皆様にとって良いお年でありますよう。

それではごきげんよう。





2010年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます