最新 追記

あいあんの雑記帳

日田彦山線 筑前岩屋〜大行司

キーワード検索で来られた皆様へ。
当ブログは、管理人「あいあん」の個人的記録であります。情報サイトではありません。
模型関連の情報につきましては、各メーカー様、販売店様並びに模型情報サイト様をご参照くださいませ。
なお、当管理人はできる限り展示会等には参加することにしておりますので、その時に知り得た情報があればこちらで公開したいと思います。
本文中の写真は一部を除きクリックで拡大します。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

Categories | アニメ・TV | インプレッション | コミックマーケット | サンシャインクリエイション | ネタ | バス | バスコレクション | ホビーショウ | ポリフォニカ | マリみて | 同人誌 | 家庭料理 | 工作 | 旅行 | 日々の出来事 | | 模型 | 物欲 | 航空 | 萌え | 観光 | 鉄道 | 鉄道コレクション | 鉄道模型 | PC・ネット

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2012-01-01 初詣じゃなイカ? [長年日記]

_ 謹んで新年のご挨拶を申し上げます

昨年は大変な年でありましたが今年は平和な年でありますように。(世間的にもネタ的にも)

_ [日々の出来事][萌え] 正月になったので初詣でゲソ!(違)

ということで一部の方々には語尾からもお分かりのように鎌倉は鶴岡八幡宮へ。
鶴岡八幡宮

今年はクマ三郎氏、ともりん氏、つよさま、えとりん氏が参加。
ぱ氏は引き続き療養中とのこと。お大事に。

_ 鶴岡八幡宮では巫女さんから

巫女さんから(大事なことなので2度ry)おみくじを買い求め、いざ開陳。
「小吉」
可もなく不可もなく、か。
試験:数学の準備を充分しなさい
・・・また具体的だな、ヲイ。
「おみくじをお求めの方こちらでもどうぞ!」と呼ばわっていたが誰が野郎から買うかい(暴言)眼鏡っ娘巫女さんのほうがいいも~ん(←やかましいわ)

_ 参道でいつものように

たこ焼きを所望するが今年は看板娘が居なかった。

テンションがだだ下がりの一行(爆)

_ そのうち行かなきゃね

と毎年言ってる「ARIAカフェ」 もとい「マリアカフェ」
鎌倉

_ 定点観測

鎌倉

_ 続いて荏柄天神へ

次々と登場する巫女さんにふたたびテンションの上がる一行(危)

ともりん氏は生徒さんのためにお守りを購入。神社って領収書出るんだなあ。

_ ここでのおみくじ

小吉
試験:社会科がいけない
何でこう毎回具体的にダメだしされるかなあ?

甘酒など頂き、残留アルコールで程良くあったまったところで、次行ってみよー!

_ 荏柄天神下にて

「多角点」なるものを発見。
多角点

「三角点」ではないのかな?と後で調べたら三角点測量法よりも市街地に適した測量法だそうな。へー。

_ 遺跡発掘調査中

鎌倉

鎌倉幕府は時折政庁の位置が変わったそうで、ここもその一つとか。

_ いつものバス停に行くと

しばらく来ないようなので他路線も通過するバス停へ。
こちらもなかなか来ない。
クマ「誰かスマートフォン持ってない?」
俺あるけど?
「京浜急行バスの位置情報サービスがあるらしいんだが俺の携帯じゃ見れない」
なるほど。
京浜急行バス→位置情報サービス、っと・・・
『これより羽田空港バスグループにより提供されているページへジャンプします』
リムジンバスのじゃねーか!
駄目だ、こりゃ。
ややあって来たバスは満員。
しかし次の停留所は鶴岡八幡宮最寄りのため乗客は殆ど降りた。
バスは交通規制中の市街を迂回して鎌倉駅(手前のガード下)で終着。

_ 「鎌倉えびす」こと本覚寺へ

ここはお寺のため巫女さんではなく福娘さんが居る。

良き哉(何)

_ ということでミッションコンプリート(何のだ)

駅前で「鳩サブレ」など土産に買って、撤収。

_ そういうわけで

平常運転のうちに(笑)始まりました2012年ですが、変わらずご愛顧の程をよろしくお願い致します。

_ 本日のお食事

大船軒の「小鯵の押し寿司」正月バージョン
小鯵の押し寿司

中身はいつもの「安心と信頼の小鯵の押し寿司」
横須賀線の車内にて初儀式(爆)

_ [ネタ] 正月早々

ネタが飛び込んできたりネタを作りに行く輩が居たり。

_ 鶴岡八幡宮にて

いつも大石段がロープで規制され少しずつ流しているのだが、我々が到着したときには冒頭の画像のように規制されてなかった。
「待機列解消したか!?」
そこ、「待機列」とか言うなし。
お参りを終えて戻ってくると規制が始まってたので良いタイミングで到着したようだ。

_ 参道にあった金魚すくい

なつのおもいで

寒いぞ~(笑)

_ 荏柄天神にて

生徒さんへのお守りを大量購入したともりん氏「いや~売り切れなくて良かった」

新刊お守り完売しました」とか貼紙がしてあったりして」

「書店委託はあるんですか!?」

ナイナイ

_ おみくじの結果に納得がいかなかったらしいえとりん氏

「もう一回!!」
引き直すんかい。
結果・・・
どっか~ん

_ そして本覚寺

縁起ものを買うと福娘さんが祈祷してくれるのだが、皆「商売繁盛」(えびす様ですから)とか「家内安全」をお願いする中、我らがクマ三郎氏が盛大にやらかしてくれた。
福娘さんから熊手を買うクマ三郎氏

福娘「お願い事はなんですか?」
クマ「え?・・・あ、じゃあ、世界征服で」
販売所の人「それではこちらのお客様の世界征服を祈念して」
福娘「世界~征服~!お祈りいたしま~す!!」どど~ん!!(太鼓)拍手~!!
流石クマ三郎ッ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!そこにシビれるッ!あこがれるゥッッ!!アホかーっ!!
確かに鎌倉は聖地だけれど、も。(タイトルはここに繋がるのでした)
さ、他人のフリ他人のフリ。

2012-01-02 [長年日記]

_ [日々の出来事] 正月まっ盛りである

正月はおこたでまったり同人誌を読むのである(爆)

・・・のにも飽きたので秋葉原へにゅるりと買い出し。

コミケで買い逃した本などを少々補完。

本来ならばサークルさんから直接手渡しで購入させていただくのが筋なのだが、物理的に無理なこともあるわけで。


2012-01-03 成田臨詣で [長年日記]

_ [鉄道] 「成田臨撮りに行きませんか?」とともりん氏から入電したのは昨日の話

ということでにゅるりと出立。

初詣シーズンになると各地から新勝寺門前の成田へ参拝客向けに臨時列車が運行される。これを俗称「成田臨」という。

_ 朝イチに

参拝臨とは別に団臨(団体専用列車)があるようなので御茶ノ水の聖橋へ。

どうでもいいが、聖橋から東京方を眺めるとちょうど真正面から日が昇るのでまぶしくてかなわん。

_ 時間になったが

臨時列車は現れず。どうやらウヤ(運休)のようだ。

_ さて撤収

・・・しようとしたら何か来るし。
秋葉原~御茶ノ水

千葉仕立ての「あずさ」だった。
これから長駆南小谷まで行く列車である。

_ ともかくも電車に乗り

千葉方面へ。

_ 成田臨までには少々時間が空くので

物井付近で撮影。

_ 成田空港行き快速

四街道~物井

_ 成田エクスプレス

四街道~物井

_ 駅に戻る途中

線路脇に道祖神を発見。
早速お参り。
物井道祖神

_ 列車と絡めてみた

物井~四街道

石材も真新しく、どうやら最近になってこの場所に祀られたようだ。

_ 時間もちょうど良いので

成田へ移動。

・・・うあ、混んでる(笑)

さすがにいい時間になると皆一斉に参拝に繰り出すと見えて成田駅もえらい混雑。

成田山へ向かう善男善女に背を向けて(笑)我々は我孫子方面のホームへ。

しばし列車に揺られ下総松崎しもうさまんざきで下車。

少々歩いて撮影ポイントへ。

_ 待っていると

狭い道の割には交通量が多い。
どうやら踏切を渡った先に温泉施設があるらしく、そこへの出入りの車輌が通過するようだ。

しかし寒い
寒風吹きすさぶ中待つことしばし、臨時列車が
・・・来なかった。
こちらもウヤ(運休)のようで。

_ 今日は臨時がもう1本来ることになっているので

そのまま待つ。・・・しかし寒い(爆)

_ ということで

冷たい強風の中2時間待った渾身の1枚(笑)
安食~下総松崎

_ 撤収~!!

寒くてやってられんわ!

下総松崎から常磐線直通上野行きで離脱。
ともりん様お誘いいただきありがとうございました。お疲れ様でした。

_ [日々の出来事] はみんぐばあど氏から

招集がかかっていたのでK氏、ことぶき氏と合流、4人で秋葉原へ繰り出す。

パーツショップなど冷やかした後は面子が揃ったことだし駅近くの雀荘で麻雀大会に突入。

実は牌に触るのは初体験だったり。どきどき。

そんなこんなで終了。

お疲れ様でした。

_ 本日のお食事

朝食
万葉軒の県産豚カツサンド(ハーブソース)
カツサンド

_ 昼食

万葉軒の菜の花弁当
菜の花弁当

_ 夕食

秋葉原のパンチョでナポリタン(並盛)

_ [ネタ] 朝一番の聖橋は

前述のとおり真正面から日が昇る。
「目が、目があ!!」

_ 総武線の電車で試し撮り

たまゆらが写った!!
秋葉原~御茶ノ水

それはゴーストですっ
あいあん註:ゴーストとはカメラレンズの鏡筒や内部のレンズ群によって乱反射した光が本来の光源とは別の場所に写り込むこと。

_ [PC・ネット] 落ち

ニコンD70の持病と言ってしまえばそれまでだが今回もデータの不良が出た。

カメラ側でプレビューができなくなっている。

どうやらまたヘッダがすっ飛んだようだ。

帰宅してからリカバリソフトにぶち込み、サルベージに成功。


2012-01-04 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日より仕事始め

偉い人の挨拶やらがあったほかは先週の続きを淡々と。

_ [鉄道] 山手線、40年ぶりに新駅…品川―田町間 yahooニュース

品川客車区の跡地再開発に伴う
新駅設置だそうな。
駅名は「札の辻」か「高輪」あたりだろうか。
他にも品川客車区の群線からとって「月見高輪」とか風流でいいかも。
あいあん註:品川客車区にあった群線には札の辻、月見、白金、海岸等の名称がつけられていた。

_ _3泊4日豪華列車の旅…JR yahooニュース

JR九州が計画しているクルーズ列車の概略が決まったようだ。

走り出したら見に行こうかね。


2012-01-05 [長年日記]

_ [日々の出来事] 正月は明けたが

まだ電車は空いている。

本格始動するのは来週かね~


2012-01-06 [長年日記]

_ [PC・ネット] 職場にあるサーバの

一部バックアップを取る必要があってフォルダごとコピー。

"残り時間 1日と23時間"

わ~い(棒)

_ [日々の出来事] 仕事終了後

はみんぐばあど氏、K氏とともに秋葉原へ。

先に来ていたことぶき氏と合流、食事など。


2012-01-07 [長年日記]

_ [日々の出来事] 天気も良いので

上京中のことぶき氏、はみんぐばあど氏、K氏と出かけたのは毎度おなじみ梅乃屋へ。

天気はいいが寒かった。

暖かいラーメンがありがたい。

お疲れ様でした。


2012-01-08 [長年日記]

_ [日々の出来事] 朝起きたら昼だった

ぶらぶらと秋葉原方面へ。

はみんぐばあど氏、ことぶき氏と合流して食事に行く。

_ 本日はことぶき氏が帰郷されるため

羽田空港までお見送り。

またお会いする日までごきげんよう。お気をつけて。


2012-01-09 [長年日記]

_ [日々の出来事] やんごとなき事情で

本日は自宅待機

_ [アニメ・TV] 2012年最初のシーズン

新作レビューなど。

_ _キルミーベイベー

何というか、頭空っぽにして安心して見てられる系ですなあ。

視聴継続。

_ _戦姫絶唱シンフォギア

高山みなみさんが出演とのことで見てみた。
第一話であっさりやられとるやないかい!
視聴意欲だだ下がり(笑)
ミュージカルなのか何なのかよくわからんがどーすっぺかなー

_ _探偵オペラミルキィホームズ第2幕

首都圏のJR線にことごとく広告が貼られていたので見てみた。

ちょっとテンションが合わないかな~。ごめんなさい。

_ _モーレツ宇宙海賊

笹本祐一原作ということで楽しみにしていた作品。

第一話は原作第一巻前半分。

昨年放送予定だったが何故か伸びてこの時期になったようだ。

背景やらガジェットが丁寧に作り込まれていてとても良い。

原作は情報戦主体で(笹本さんの最近の作風でもあるが)絵が動かないからどうアクションさせてゆくのか、大いに期待。


2012-01-10 [長年日記]

_ [日々の出来事][ネタ] 朝出勤すべく駅へ向かう途中

・・・アレ?何で乗るべき電車が行ってしまうのか?

時間はまだ余裕がある筈。ひっそりダイヤ改正したとか?聞いてないぞ?

行っちまったもんは仕方ないので1本遅らせて出勤。

_ そろそろ仕事上がり

日中はPCの時計を見ながら作業してたのだが、はて。何かおかしい。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
腕時計が遅れとるぅ!!今さら気付いた。
帰宅してから時計を合わせようとしたら完全に沈黙。
電池切れだった○| ̄|_
明日電池交換行かなきゃ。

2012-01-11 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昼直前に

しょうもない話が降って来て出遅れたので今日のお昼は食堂できつねうどん。

_ 帰り道

時計の電池交換に行く。

こいつ・・・動くぞ!(当たり前だ)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [すごい…あいあんが熱中する訳だ]


2012-01-12 [長年日記]

_ [日々の出来事] 今日は今シーズン最低気温とか

仕事終わったから気合入れて帰らねば(爆)


2012-01-13 [長年日記]

_ [日々の出来事] 職場で使っている

ネームカードが折れた。

プラスティックが劣化していたのか真中からぱっきりと。

俺「急がないから忘れなければ覚えといて」

庶務「忘れるから発注しとくわ」

ではよろしゅうに。


2012-01-14 [長年日記]

_ [鉄道] 田舎で所用ができたので

福岡へ。

時間が余ったのでコンデジ持って西鉄など撮りに行く。

_ 本日の特急は通勤車で運用

5000形も矍鑠たる走りを見せる。 薬院

_ 西鉄福岡へ

このホームエンドもそれなりに面白いな。 西鉄福岡(天神)

_ [航空][ネタ] 朝イチの全日空で福岡へ

滑走路から駐機場への移動中黄色い歓声が上がったので何事かと見やれば隣の駐機スポットにJALの「嵐ジェット」が停まっていたのだった。
で、「嵐ジェット」を撮影しようと群がるお姉さま方 福岡空港

_ 後で調べたら

この日福岡ドームで嵐のコンサートがあってたようだ。

それで大牟田線の特急がロングシート車だったのか。


2012-01-15 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昨日から福岡入りしてたのは

身内に不幸があって葬儀に参列していたのだ。

冠婚葬祭でこれだけ親戚が集まるともう誰が誰やら。

家系図でもないと分からんな。

式典のほうは滞りなく(細々したトラブルはあったけど)終了。

故人のご冥福をお祈りいたします。


2012-01-16 [長年日記]

_ [アニメ・TV] モーレツ宇宙海賊

出港準備をするの巻。原作準拠。

町並みとか諸々のガジェット(小道具)のデザインがものすごく丁寧で良いですな。

次週いよいよ出港なるか?


2012-01-17 [長年日記]

_ [PC・ネット] 今この日記を書いているPCの

液晶にノイズが入るようになってきた。

たぶんパネルの接触不良だが修理するよりは買ってきた方が早かろう。

リビングのデスクトップももう替え時だし1眼レフもデータの書き込み不良が連発するしコンデジの画質が不満なのでできれば買い換えたいし。

どーしてこう一気に駄目になるかね。面倒くさ。


2012-01-18 [長年日記]

_ [PC・ネット] 液晶画面の

接触が怪しくなってきたのでよっこらさっと半休取って秋葉原へ繰り出し、ノートパソコンを新調した。

かねてより目を付けていたCPU2.4GHz、HDD750GB、ブルーレイドライブ搭載モデル。

これにメモリ8GB、WINDOWS7とオフィス搭載済みというのを買ってきた。

最近アニメもDVDよりブルーレイが主体になってきたので見たい作品が見れなくなる前に替えとこうかと。

_ [鉄道] 時間が余ったので

つくばエクスプレスでつくばまで往復してみた。そんだけ。

_ [萌え][ネタ] つくば駅の

土産物ショップが痛売店になってる件。 つくば

売物も痛醤油やら痛酒やら痛菓子やら、どうしてこうなった。

_ [日々の出来事] 日が暮れてから

はみんぐばあど氏、K氏と合流、足立区の田中商店で博多ラーメンを食す。


2012-01-19 [長年日記]

_ [日々の出来事] 風邪ひいた

医者「どーしました?」

俺「喉が痛くて鼻が詰まって気管支が腫れてます」

医者「じゃ風邪薬出しときます」

最近あっちゃこっちゃで風邪っぴきが多い。

皆様もご自愛くださいませね。


2012-01-20 [長年日記]

_ [日々の出来事][] 漫画を読めない子供たち yahooニュース

何によらず趣味の品物がことごとく大人向けになっているのが遠因だろうか。

趣味の世界も後進を育てることが必要なのだと思った記事であった。


2012-01-21 [長年日記]

_ [日々の出来事] 出かける用が無いではなかったが

風邪ひいたことだし1日寝る。

まあいいか。たまには。



2012-01-23 [長年日記]

_ [アニメ・TV] モーレツ宇宙海賊

いよいよ発進。

早くもトラブルが発生、船外活動でシュート。原作準拠。

エアロックの空気を抜いていくにつれ音が無くなる描写とか相変わらず細かい所まで作り込まれている。

まあ、しばらくは立志編と言うことで海賊はほとんど出てきません。

ヤ○トも地球から発進するまでだいぶかかったでしょ?


2012-01-24 [長年日記]

_ [日々の出来事] 昨日の雪が

がっつり凍ってアイスバーン。

ウチの近所の住民は皆「雪国歩行」で(足を垂直に上げ下ろし、歩幅は小さく)進行。

それでもすっ転んだ人やらすっ転んだ自動車があったようで。

_ 風邪が抜けないので

医者に行って風邪薬を貰って来た。

まあ今週中には治るでしょ。



2012-01-26 [長年日記]

_ [日々の出来事] 先週からの風邪が

おかげさまでだいぶ良くなった。

まだ少し喉がいがらっぽいがあと数日と言ったところか。

流石かかりつけの医者で処方された薬は良く効く(笑)


新宿のヨドバシがDVDの扱いをだんだん縮小しているようだ。
発売日の仕事帰りに寄って「売り切れました」と言われることが多くなった。
DVDがなければブルーレイを見ればいいじゃない。ってそんな単純なものではないのだが。

2012-01-27 [長年日記]

_ [日々の出来事] 本日は職場のボウリング大会

ということで共にエントリーしていたK氏と食事しつつ会場へ。

隣で開催していた別団体が始球式をやるようだ。

・・・球を後ろに投げるというお約束をやらかしていた。

_ 練習ボール

数球投げて「もう、ゴールしてもいいよね・・・」

この段階で疲れた(笑)

_ 奇跡も、魔法もあるんだよ

2ゲームやって人生初のダブルが2ゲーム目の10フレームってのは喜んでいいやら悪いやら。

順位は知らんが賞を貰える点数で無かったのは確かだ。

_ 終了後

同じくエントリーしていたクマ三郎氏も合流、3人で駅まで。

_ [鉄道] 疲れたのでライナーで帰る。

隣に座ってたお兄さんが駅弁を取り出し「儀式」をしてから食べていた・・・。


2012-01-28 鉄コレ狂詩曲 [長年日記]

_ [鉄道コレクション][インプレッション] 多摩動物公園駅脇の京王レールランドで事業者限定の京王帝都電鉄5070系が発売

ということで朝も早よから鉄友と出撃。

_ 説明しよう

5070系とは名車の誉れも高い京王5000系の増結車として旧型車の走行部品を転用して誕生したグループである。

本体の5000系の増備が進むと番号が重複したため3輌口編成と共に5100系に改称した。

2輌編成は台車こそ空気ばねのものに履き替えていたが廃車時まで吊り掛け駆動で5000系4輌編成と手を繋ぎギアノイズも高らかに本線を疾駆していたものである。

_ 前置きが長くなったが早速製品を見る

パッケージ
鉄道コレクション

高尾線開業当時のめじろ台付近。

_ 車輌

鉄コレ5070系

登場時の姿と言うことで、側面の飾り帯は「ヒゲ」が付いており、台車も旧型のものである。
このグループは廃車時まで非冷房。
「ヒゲ」を消して台車を空気ばね台車に交換すれば後年の姿にもできよう。

_ 当日になって発売が告知された

ジオマトリックス製のインレタとステッカーのセット。
(拡大画像は加工しています)
インレタ

なかなか盛りだくさんな内容である。

_ これで帰ってきたのだ

高幡不動

多摩動物園線の折り返しに使われる車輌は動物のイラストをちりばめた意匠。

_ 本日のお食事

高幡不動構内の「高幡そば」で「味重ね特製辛みつけ蕎麦」。
いなりずしを一個追加して。
味重ね特製辛みつけ蕎麦

蕎麦が注文を受けてから茹でてくれるので数分かかるが待つだけのことはあった。美味し。

_ [ネタ] 買物終わってレールランドで休憩(寒かったし)

さて帰るべかと外に出てみたら
レールランド

うあ、待機列まだ解消してねえし(爆)
一人5箱までという制限付なので、大量に欲しい人は一度買った後ふたたび列の最後尾に走って並び直すという光景がみられる。(俗にフォークダンスとか言ったりする)
そこまで付合うこたないのでとっとと撤収。寒いわ!

_ ちなみに私は

2箱購入。

うち一編成は晩年仕様にするつもり。


2012-01-29 [長年日記]

_ [PC・ネット] こないだ買ってきたノートパソコン

ぼちぼち設定など引越しているが遅々として進んでいない。

2~3年に一度のこととは言えめんどくさいのう。


2012-01-30 [長年日記]

_ [アニメ・TV] モーレツ宇宙海賊

「戦略」と「戦術」は違うもの。違いが分からなくても分けて考えられれば充分と部長の評価。

プロの目から見ても実践に耐えうる出来だった模様。

砲火を交えるにしろ三十六計にしろ戦略を立てて戦術を積み上げ行動に移すプロセスを丁寧に描写している。

それにしても笹本祐一氏の作品に登場する学生は結構チートキャラが多い(笑)

いよいよ来週は敵船に一矢報いるか?


2012-01-31 [長年日記]

_ [鉄道] 「ホリデーパス」に代わり

「休日お出かけパス」が登場。

フリーエリアが広がったが、何とも微妙な区間だなあ。

それなりに使いではあるようだ。

詳しくはコチラ(PDFファイル)

_ [] 現在絶賛放送中

「モーレツ宇宙海賊」の原作「ミニスカ宇宙海賊」の絵師さんの作品 南鎌倉高校女子自転車部 1 (BLADE COMICS)
松本 規之
マッグガーデン
¥ 600

_ [同人誌] コミック展開前に発表されたイラスト集も

サークル「麒麟堂」さんより 南鎌倉高校女子自転車部 concept book
松本 規之
密林社
¥ 1,200





2012年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




リンクですよ
あいあんの雑記帳
「ぱぱんだネットワーク」
に参加しています
クマ町役場
ともりんの写真館
ぱぱネット(株)
エイザの奇妙な冒険
最終兵器つよさま
マボロシの物欲削減計画
バイクでGOGO!


最近のコメント
  1. けいおんマン (02-08)
  2. あいあん@管理人 (01-28)
  3. けいおんマン (01-25)






2005|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2017|01|02|


このページに使用している文章・画像の著作権は、あいあんが保有します。
記事中に引用した書影・動画等の著作権は引用元にあります。
無断転載を禁じます