«前の日記(2007-10-22) 最新 次の日記(2007-10-28)» 編集

エイザの奇妙な冒険


2007-10-24 手伝ってやるぜ。 [長年日記]

ただいま編集中

_ よぉ!

よぉ!オレッチはくまたん。エイザとシラガのうちにやっかいになってるクマさ。

昨日も今日もエイザが「ネタがない〜」とかボヤいているんで、オレッチが代わりに書いてやることにしたのさ。

とはいえ、オレッチも普段は家でバタバタしてるからなぁ。それにエイザと違って毎日バカ騒ぎしてるわけじゃないからな。

というわけで、今日はウチの仲間たちを紹介するぜ。

_ ライオンさんとトラ子さん

ライオンさんとトラ子さん

_ 今日紹介するのはライオンさんとトラ子さん。ウチの仲間の中でも一番大きい2頭さ。

でも、ライオンさんは結構紳士的で哲学者なんだ。おとなしいし、暴れたりしないし。

…トラ子さんは…。まぁ好きなものが「ヒツジ」と「トリ」ってことでわかるだろう?

_ でっかいんだ!

比較してみると

_ 一緒に写ってるのはオレッチだ。ついでにエイザが連れてきた「カニ」にも入ってもらったぜ。

…小官はカニじゃない?量産型ガンキャノン?ひゃくよんじゅうよんぶんのいち?

赤くて四角いんだから、カニだろう?ガニマタだしな。

それにお前、「シャア専用」じゃないんだろ?

ま、どっちでもいいや。細かいことを気にすんな。

とにかく、だいたいの大きさがわかるだろ。

_ え?!なんだ?QWERTYUIOP

え、ちょっと待て!エイザ、なにをする?人のブログに勝手に書き込むんじゃないって!?オレッチはお前を手伝ってやろうと思ってQWERTYUIOP

茶巾包みにされちゃった

_ 茶巾包みにされちゃった…。

まぁ、「エイザの奇妙な冒険」、オレッチも出てるからヨロシクな!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2007-10-25 00:14)

アァ、兄弟になんて事を…!<br>ひどい、ひどいよエイザ君!

_ 職業。本屋 (2007-10-25 01:18)

動物虐待ですな^^<br>この調子でクジラやアザラシを喰いまくりましょう♪<br>クマの手って食えるだよね?

_ (2007-10-27 23:53)

ブログ全体がシックなテーマになっているのに、<br>未だにタイトルが「エイザの奇妙な冒険」のままな<br>ことに改めて気付いて吹いた。

_ エイザ (2007-11-06 22:48)

コメント感謝!レスが遅くて陳謝!<br>クマ三郎様<ウチでは悪い子はみんな茶巾包みの刑だ!<br>本屋様<人聞きの悪いことを言わんでください。<br>ぱ様<いや、タイトルは気に入ってるんですよ。


2007年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日記(2007-10-22) 最新 次の日記(2007-10-28)» 編集
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。