さらに出撃/しゃぶしゃぶ

 昼休み、当然の如く京王デパートへ出撃。
 仙台駅のえんがわ寿司というのを買って食べてみる。…どうやら普段立ち食い寿司で食べていたえんがわと呼ばれるものは、別物であったらしい事に気付く。

 夕方、残業のお供に新潟駅の越後旅情、人の少なくなった職場にシャッター音が響く。

 さぁ、帰ろうかとしたところで、友人きゅうりとTから
「これから食事に行かないか?」と連絡が。
既に弁当をひとつ平らげているので私は飲みだけにしておこうかな~と考えつつ、返答。車で移動しているそうなので職場の近くまで迎えに来てもらう事に。

 友人Tの家の近くにある世田谷のしゃぶしゃぶ店に。二人ともかなり腹を空かせているらしく迷わず食べ放題コースを選択、なので私も付き合う。
 …せっかく食べ放題なのだから食べなきゃ損だ!!オ、結構いい肉使っているぞ!ローテーションは肉肉肉肉野菜肉だ!!という訳で2時間ほど食べまくってしまう。
これでお代はお一人様3000円ちょっと。いや~なかなかいい店だ。

 …駐禁切られたーーーっ!!

罰金一万五千円で一人頭5000円也。
8000円の高級しゃぶしゃぶになってもうた…。
mb_0120084132.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。