そろそろおきなわ/7-11

昼食時、職場の有志で新しく出来た沖縄料理の店に。
「ちゃんぷる~」(私は別のを食べましたが)

ウチの職場にコンビニが出来ました。セブンイレブンなんですが、7時営業開始はともかく、看板どおり11時までやっているそうで…さすがにそんな時間まで残業はしたくないな~。
品揃えは食料品をはじめ割と揃っているようで、夕方になるとちゃんと東スポも売ってます。
雑誌もスタンダードなんですが、ここだったら「なかよし」とか「まんがタイムきらら」とか「鉄道模型趣味」とかマニアックな方面を置いても売れるのでは?!

「さ、帰ろうかな~」と、職場を出ようとしたその瞬間、

  鼻血噴出

しばらく職場で寝っ転がってました。
周囲からは「朝から散々献血への協力の放送が流れていたのに…もったいない
いや、近年まれに見る量が流れていきました…。

では本日の物欲を。
新天地無用!(8)奥田ひとし/角川書店コミックドラゴンJr
スレイヤーズ(6)トミイ大塚/角川書店コミックドラゴンJr
まんがタイムきららMAX
月刊コミックBLADE

帰りの東横線、今日の戦利品を読んでいたら…
何時の間にか電車が地下を走っていた。
ふと思う。
「自分は酔って乗り過ごすよりマンガ読みふけって乗り過ごす事の方が多いのでは?!」

帰宅後、おねツイのOVAを見返す。心は既に木崎湖へ?!
mb_0131201328.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。