続速攻帰宅

本日の夕方、
「じゃあこれから会議やろうか」
「スイマセン、今日も中継があるんで帰ります」

 今日も相手のミスにつけ込んだり、ツーアウトからでも盗塁ありタイムリーありでソツなく点を重ねていくマリーンズ、ピンチは8回表、赤星ツーベースの後、関本のフライをベニーがいつもの様に取れずにツーベース。今日はここからが圧巻だった!
 コバヒロの後を受けた薮田がシーツ、金本、今岡のクリーンアップを3連続三振!!里崎のリードも光った!これが金取って見せるプロのプレーってもんでしょう!
 最後はコバマサが昨日とは変わって切れのある速球と変化球でゲームセット。
 今日もTVにかじりついて見る甲斐があったゲームでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。