静岡土産

 昼、起きて、昼飯食べて、昼寝してしまった…。

 夕方、あいあん氏からの電話で目が覚める。氏は今日は静岡のホビーショーに行っておりまして、帰りの土産を注文していたのでした。

 夜、横浜駅であいあん氏と合流、駅の喫茶店に入りまずは土産の弁当の受け渡し。本日の成果を伺う。
 何でも、今度車内販売など、鉄道に関わるお姉さんをモデルにしたフィギュアが出るそうで、これは萌え鉄の皆さんは購入必至?!
 その後、夏に向けての話などをする。

 マリーンズ3連敗!!今日はあまりの貧打に遂に投手陣が耐えられなくなったようだ。こういう時こそ盗塁などを絡めた得点が必要だと思うのだが。
 ちなみに、昨日投げたスワローズの川島投手は千葉出身でマリーンズ命、マリンスタジアムは自分の青春なんだそうである。川崎球場が青春だった私には良くわかるぞ、君の気持ち。是非FAの際にはマリーンズへ(以下略)。なお、マリーンズのスカウトはこーいう選手は必ず獲得するよう努めなくては!
P1000037.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。