みか

 最近は朝職場に行くと「ロッテ強いね~」と、声をかけられる事が多くなっていたのですが、今日は「いよいよ本領発揮?」と内容が変わってきてしもうた…。
 しかし、考えてみれば10連敗ぐらいは年中行事ですし、しかも今年は18連敗しても貯金がある状態なんだから慌てる事もないか、と。

 しのpさんが職場に本屋さんからの荷物を届けに来てくれました。今回のブツは一部で話題らしい

  みかにハラスメント 水平みき/スクウェアエニックスガンガンコミックス

 …さすがに職場では封を切れないので後の楽しみに。

 んで仕事を終え帰路に。早速ラッシュで混雑する車内で…

  並木橋通りアオバ自転車店(14)宮尾岳/少年画報社ヤングキングコミックス

 …を読み始める。表紙のアオバちゃんに萌えろ!!

 やがて車内もすいてきて、アオバも読み終わってしまったので…おもむろに、みかにを鞄から取り出す。
 一応感想。ウ~ム、設定はなかなかぶっ飛んでいるんですけど、即それが面白いかと言うと…。マ、これがガンガンに載っていたという所が驚きなのか、でも昔のコロコロコミックなんか比じゃなかったようなとか呟いてみる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。