そーいや毒島さんはタッチの試合をラジオで聞いていたなァ

 昼休みの会話、流れから何故か「大リーグボール2号の消える原理」を説明したりしていたのですが、それから「スポーツマンガ史上最長の試合は何か?」というテーマに。ウ~ン、ドカベンは半年くらいだし、話によるとエースをねらえ!では3年ぐらい続いたゲームがあったとか。情報求む。

 今夜も快勝マリーンズ、再びエース清水直行と番長三浦との対決となったゲーム、前回同様の投手戦となるかと思いきやマリーンズ打線があっさり攻略。そして、スタメンで久々に諸積が登場、大塚がジーヤンツ戦でもホームラン打つなど活躍していた中で代わっての起用だったのですがボビー采配的中!幕張の夜空にダイビングキャッチ!(私も家に帰ってから見たのですが)見逃したあなた!マリーンズのHPでリプレイを見ることができますのでチェック!

 やっぱ見つけたときが買い時だよね、ね!(と、自分を納得させる)
grp0528132401.jpg3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。