いつもの日曜日

 競馬の祭典、日本ダービーの馬券購入にWINS横浜へ。今年はディープインパクト一色、しかし単勝1.1倍って、皆さん競馬は何が起こるかわからないというリスクをわかっているのでしょうか(笑)。結果はやはり圧勝でしたけど。

 マリーンズ今日は逃げ切り勝ち。初回にルーキー那須野を早々に攻略。中盤以後得点が入らなくなりますが俊介が8回までよく投げました。
 …にしても、私も現場で見たかったな~、里崎ライブ(笑)。

 最近InterLinkに使っているノートン先生がやたら重くて作業にも支障をきたす事があったんですが、昨日、ぱ先生にAVGアンチウィルスを紹介してもらったので導入してみました。そしてさよならノートン先生、作業中の動きが少しは軽くなったかな。

では本日の物欲
たかまれ!タカマル(7)近藤るるる/エンターブレインビームコミックス
TRUST/奥井雅美 evolution
…「これが私のご主人様」OP。今回も軽快な奥井節で決めています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。