机の上の山が恨めしい

 ア~~!だから今日は千葉に行きたかったんだよー!!
 という訳で昨日のいやなゲームを吹っ飛ばす快勝!久保が安定したピッチングを見せればスンヨプ、ベニーをはじめ打線が大技あり繋ぎありでまたまた2ケタ得点。みんなゲーム後は白いボールのファンタジー歌ったのかな~。
 終わってみれば5勝1敗で交流戦4チーム目の勝ち越し、さぁ明日からのナゴヤも頑張りましょー!!
 にしても、小久保もローズもどうしたのでしょう、パにいた時とは別のプレーヤーになってしまったのか。2回のピンチもつい「ローズを三振に斬って終わりだろう」思ったらホンマにそうなるし。

 明日は久々始発で出て行きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。