食2題

 今日は職場にしのpさんがやって来ました。昼休みに一緒に食堂へ行ったらカレーライスを軽く平らげた後、ざるそばを食しておりました。おやつは立川駅のおでんそばにするそうです。私には到底真似できません(?!)

 夜、久々に新宿のラケルへ行ったら…制服が替わっていた。俺の赤チェック柄エプロンを返せーー!!!また心のシャングリラがひとつ、失われた…。

 連敗かぁ。にしても負け方が悪い。アゴキングも三振は取れるがそれ以上に打たれてしまった。打線はそれなりに頑張ったけど肝心のところでベニーがダブルなどまだしっくり来ない。そして中継ぎも失点と…。
 ローテーション通りだとここはコバヒロ→シンゴという流れかと思ったのですが、空き日数に関係なくセラフィニ→俊介の代わりのアゴと順番に投げさせてきました。という事は先週の雨天中止がなければ、ここはエース直行→セラフィニというローテで来れたのか、そして来週のホークス戦も初戦を直行で行けたのでは、と考えると、先週直行で交流戦優勝をもぎ取った代償は大きかったのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。