中国4000年の味の奥深さ

今夜はけんけん氏と晩飯に新宿ルミネの地下にある麻辣麺荘へ。さて、今宵は何にするかな…と、眺めておりまして。
「メニューちょっと替わりましたね」
「エェ、この前から」
「このあぶりまた焼き丼セットって何でしょうね」

  

「それ…、あぶりチャーシューですぜ」


…チャーシューって焼豚って書くんじゃないのかーーー??!

 しかも薄切りだったし(泣)


 マリーンズ連勝!!…と言っても連日の如くコバマサが一発を浴びてからの延長逆転勝ち。どの試合も劇的な勝ち方をしているが、それは本当に強い勝ち方が出来ていない現われでもある。中継ぎ、抑えに疲れが見える中、打線もタイムリー欠乏症からの脱却の兆しが見えない。何とかオールスターに辿り着いてリスタートと行くしかないか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。