カラオケ

今日は退庁後、職場の有志でカラオケへと出撃していきました。

さぁ歌うぞ!みんな、早く選曲してリモコンで曲のナンバーを入力するんだ!ナニ、誰も入れないのか、じゃあ俺から行くぜ!

  ♪はーしーれー、高速のー
    てーいこーく華撃団ーーーっ!!

…なお、本日の参加者は一部を除きカタギの衆です。
そんな訳でかどうかは知りませんが、一部のハズのあいあん氏も本日に限っては何故かいつもと選曲が違っているぞ。もっと自分をさらけ出そうぜ!!
しっかし、皆さん歌が上手くって、これは金払ってでも聴くもんですな。おかげでビールが進む、進む(それは関係ない)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。