鉄娘

 あの日あの時あの場所で…同時に別れたはずなのに、
 何故に寝坊で遅刻してくるかね、けんけんさん。

 夜食事に入った店で「バファッローチキン」なるものを見つけ注文。水牛鳥とは何ものぞ?と思案に暮れつつ現れたのは、骨付き鶏モモ肉の甘酢あんかけだった。…これが酸っぱいのなんのって!敗北感を味わうにはうってつけの料理でした。…こんなの出してるからこの店今月いっぱいで閉店になるんだ。

 とらの穴に寄ってみる。そこに鉄道擬人化only即売会なるイベントのカタログが。思わず購入してしまう。という訳でおそらくあいあん氏が行ってくれると思いますのでレポートを待て(笑)。なお、お隣ではスク水onlyイベントが開催されるそうでっせ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。