トップページちょっと改装

 今日は日曜に久々の早起き、思わずマジレンジャーから見てしまいましたよ。響鬼さんいつの間にか格好が若くなっている感が。
 …で、実は昨日からあまり寝れなくそのまま朝になってしまったというか…。

 昨日の続き。RSSは文字化けとかありましたが(どうしても引っかかってしまうなぁ)当初考えていた形にできたかと。他の方もRSS入れてくれると一目で更新状況がわかるように作れるのだけど(と、さりげなくねだる)

 ここまでくると欲が出るもので、今度は「トップページにその日の雑誌発売やアニメ放送の予定とか表示したい」とか思ったのだけれど、これが意外とありそでない。どこかにいいスクリプトが転がっていたら教えてください。

 今日は天下のNHKでマリーンズ戦最初から最後まで中継。初回は満塁のピンチをコバヒロが切り抜け、その裏ツーアウトからの連打ですかさず先制と、ここまでは良かったのだが。コバヒロがよくわからないうちに6点取られてしまう。不運な当たりもあったが今日はファイターズの積極策にやられた。攻撃は、昨日「俊介だから勝てたようなもの」と書いたけれどその通りに、ヒットは出るがホームに帰ってこないマリーンズの負けパターンが。最終回の粘りがもっと早く欲しかった。明るい面では福浦が4安打と不振を脱出したよう、また両チームとも好プレーを連発してTV中継に見応えのあるシーンを見せてくれたかと。

 この日記のデザインも変えてみました。まだ落ち着かないのでしばらくはいろいろ試行錯誤が続くかと(バックの写真はうるさいかな)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。