家にいると外の天気がよくわからない

 という訳で今日はお休み、昼まで寝てしまい、外へ遅い昼食を食べに行く。

 …すぐに「家を出なきゃあよかった」と後悔する。

 駅弁ページなどを少し更新する。撮影地ガイドにアンカー入れ込んでみたりなどやってみる。
 駅弁ページをデータベース化して更新しやすくしたいなどと考えるのだけれど、なかなかいいスクリプトも見つからない。csvでデータアップして、この日記みたいに左にリスト、右にヘッダ、本編、フッダ部分があってそれぞれデータを表示できるのとかないもんですかね。

 今日は野球に行こうかと思いつつ、天気がアレだったので止めたらやるんですな。京葉線ちゃんと動いていたんかな。
 ゲームはマリーンズが集中打で逆転と、久々にいい攻撃パターンが出たかと左ウチワ、のはずが何故かイーグルスに追いつかれてしまう。最後は勝ち越しましたが今シーズンなかった展開に今後に不安が。
 一方でホークスは無敗男斉藤が遂に負けたようで。奴も人の子だったか。ともあれ、これで再び4ゲーム差。…やはり昨日の負けが痛い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。