次はプレーオフで会いましょう

 今日は夏休み最後の一日な訳で…昼まで寝てしまった。

 午後から横浜駅界隈へ。
 では本日の物欲を。
おねがい☆ツインズ/あきかん/メディアワークス電撃コミックス
…ハイ、もう何の説明も要りませんね、おなじみ作品のコミックスです。アニメ同様背景美術が秀逸、終盤の展開がアニメとは違います。恋愛同盟が作品中で重要な位置を占めてないので樺恋ちゃんの「規約その2です」の台詞に泣いた私には…。手軽に作品を振り返るとか木崎湖の雰囲気につかるにはいいかな。
宇宙の法則世界の基本 先手オレ編/太田虎一郎/コアマガジン
…この作品を読むようになってから、どんな場面でもドキドキを目ざとく探すようになってしまいました(笑)
帝立第13軍学校歩兵科異常アリ?!(1)石田あきら/芳文社まんがタイムきららコミックス

 今日でレギュラーシーズンも終わり、なんですが…今のところ昨日今日でたったの1点しか取れないとは…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。