物欲爆発

 昼から買い出しでアニメイトへ。では本日の物欲。
リトルジャンパー(12)高田裕三/講談社アフタヌーンKC
…高田版バックトゥザフューチャー、か?タイムとラベルものとしては甘い面もあるがそれより主役の千毬ちゃんがカワイイ方が大事なのである。
ヒッカツ!(1)矢上裕/メディアワークス電撃コミックス
…全然作は呪文のかけら探し、前回は西へまっすぐ向かい、そして今回は打撃回復!ハッ、この本人は直すつもりで破壊している様はエイザ氏?!(笑)
 のだめカンタービレ/二ノ宮知子/講談社KCKiss
…話題のクラッシックマンガを購入してみました。音楽学校を舞台にしているのですが…いい、いいぞ!この変態揃いが脳天直撃だ!…見た限り音楽的には正しいはずなんだが。
 ひだまりスケッチ(1)蒼樹うめ/芳文社まんがタイムきららコミックス
 帝都雪月花/辻灯子/まんがタイムきららコミックス
 ARIA official navigation guide/マックガーデン
 ARIA STARTER BOOK/マックガーデン
…以上、ARIAのコミック版、アニメ版のガイドブックです。
421-a will-/KOTOKO/Geneon
…KOTOKOさんのニューシングル、これ書いてる時点でまだ聴いてないんですが(汗)
ウィンディーネ/牧野由依/ビクターエンタテイメント
rainbow/ROUND TABLE/ビクターエンタテイメント
…以上、ARIAのOP、EDです。
夕凪LOOP/坂本真綾/ビクターエンタテイメント
…真綾さんのアルバムです。得点でLPサイズのジャケットが付いてきたんですがどうしたらいいものやら…。
他にきららキャラットやらコミックBLADEやらアオバ自転車店の買ってなかった巻やら涼宮ハルヒやらキノの旅を読み進めるために続巻を買うやら…。

 本日の笑点、大喜利の司会は楽太郎師匠、いい、いいぞ!初っ端から腹黒さ爆発!派手に座布団を出し入れするし、まさに権力の座を弄んでいるぞ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。