祝勝会第2弾

 と言う訳で、本日はここの常連を集めまして「マリーンズ優勝祝勝会」!!
 会場は夏にも行った関内のジンギスカン店「漢」。…実は最初のときは店内も閑散としていまして「潰れていたらどうしよう」とか思っていたのですが、いやいや、なかなかの繁盛振りでした。ほとんど店主のオバチャンのノリと勢いで持っているようですが。
 さぁ、宴会だ、飲めや歌え、ちなみに費用は管理人が半持ちだ!…野球の話題は殆ど出ませんでしたが。珍しいジンギスカンのしゃぶしゃぶなども食す。

 その後横浜西口へ移り有隣堂を物色、さらに一杯飲んで解散。ウ~ム、何を話していたかなぁ、エイザ氏の形状記憶パンツというネタだけは鮮明なのだが…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。