これが台湾の野球か

 アジアシリーズ2戦目は台湾のブルズとの対戦。
 今日は家でテレビ観戦、今日もいきなり初回に先制点を奪った様子。
 一方こちらの先発エース直行はかなり気合の入ったピッチング、バッタバッタと三振を取っていきます。
 で、ゲームはマリーンズが大量12点を奪った訳ですが…。オイオイ、まかりなりにもプロのゲームでコールドってありかいな。
 ポストシーズンでコールドを2度やるなんて事も、もう二度とないかもな(笑)
 さて、台湾野球の印象ですが、守備力とかはまだまだの様子。多くの台湾出身の投手が日本でも活躍したように(荘投手もピッチングフォームとか真似たな~)個々のレベルは高いんだと思いますが…。
 あと応援が熱心ですね。ドームで見てみたかったな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。