踏み絵か?これは踏み絵なのか!?

 東急沿線の良い子達と大きなお友達に朗報だ!
 東急が毎年夏に恒例で行っているスタンプラリーを今年は冬にも実施するぞ。気になるスタンプの柄は…ふたりはプリキュアマックスハートだ!!



  …俺にどうしろって言うんだー!!


 さらに、何を血迷ったのか東急は東横線にプリキュアトレインまで走らせてしまうという。最早何も言うことなし、というかあなたの街にもほのかちゃんがやって来るというか、もうなんだか。

 んでは本日の物欲
 てんちょおのワタナベさん(3)刻田門大/芳文社マンガタイムきららコミックス
 三者三葉(3)/荒井チェリー/芳文社マンガタイムきららコミックス
 このライトノベルがすごい!2006/宝島社
…すっかり恒例の出版になってきたような。だんだん見やすくなっている進歩も伺えるような。さ、次は何を読もうかな~。
 Destination/YUUKA/ビクターエンタテイメント
…♪やんま~にやんま~に、と、MADRAXなどを歌ったYUUKAさんのアルバム、もち全曲梶浦由紀プロデュース。実力派ヴォーカルの歌声が心地良い。inside your heartは名曲だな~。
 緋色の空/川田まみ/Geneon
…灼眼のシャナOPです。
 clover/meg rock/Mellow Heart
…こちらはSoltyRayのOPです。


 銀河において最も究極の芸とまで呼ばれた、東京コミックショーのショパン猪狩氏がお亡くなりになられたそうです。唯一無二の存在であったが為にもはやあの笛芸を見ることは叶わなくなってしまいました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
「レッドスネーク、カモン!!」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。