小ネタの日

 今日は有休でお休み。エェ、昨日のうちに手続きするのを忘れて朝になって慌てて職場に電話したなんて事してませんから!!

 町立図書館も新cgiに移行しました。近いうちスパム除けでcgiの名称変えますんでリンクされている方はご注意を。

 ウチの母親が
「ねぇねぇ、今日面白いマンガがあるって聞いてきたんだけどお前持ってない?」
というので、「タイトルは?」
「のだめカンタービレっていうのだけど」
ハイハイ、全巻揃ってますよ。
で、他にハチクロとかも紹介されてきたようなんですが、その教えてくれた人がどこでそれらの存在を知ったかが気になるところ。

 トップページの投票欄を更新しました。今年最後のアンケート、奮ってご参加を。

 すげぇぞ、Mr.カラスコ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。