或る日曜

 今日は午前から古本屋巡り。まずは綱島へ。
 それから鶴見へと向かう。鶴見行きのバスはよく利用する機会があるのですが、雪が積もっていると趣きも違うもの。
 …などと思っていると携帯が鳴る。大先輩からだった。
「今日は鍋の会だけど?」

 …しまったーーー!!すっかり忘れていた。

 鶴見では目当ての古本屋は休みだった…。

 家に帰り、倉庫から古い鉄道雑誌などを引っ張り出す。昨日のスキーより疲れたような…。

 んじゃ本日の物欲
スケッチブック(3)小箱とたん/マックガーデンブレイドコミックス
スケッチブック出張版/小箱とたん/マックガーデンブレイドコミックス
…今回は通常版とブレイドマサムネの出張版も発売。通常版の内容は最近は本誌から切り取ってあったりする。
ARIA(8)/天野こずえ/マックガーデンブレイドコミックス
ハヤテのごとく!(5)畑健次郎/小学館サンデーコミックス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。