これが連邦のV作戦か

 オリンピックたけなわ、となるとやはり欲しくなるもの。

 …買っちゃった。

 で、本日届けられた訳ですが、電気屋さんが組み立てている間、横でコミケのサークルカットを作成していたり…。

 ぱ先生にも言われましたが、こうやってまじまじと画像を見比べてみるとやっぱりどの番組もデジタルで見たくなりますな。ウチにも優先でデジタルがやってくる春までの我慢、と。


 オリンピックで思い出しましたが、この前だべっていたときに

 「オリンピック期間中の夜中に『スキージャンプペア』をこっそり放送したら、LIVE中継だと間違えて見る人がいるかも」

 なんて話していたんですが。
 どこかやりませんかね。


 夜、突然の電話。
 誰かと思ったら、あらお久し振り、本屋さんからでした。
 今度HPをオープンするそうでいろいろお話。正式オープンしたらリンク張りますんで。
 ア、ブログ開設を勧めておきましたんで、ぱ先生、また一人引きずり込むということでお願いします。


注意
V作戦のVはVIERAとかVisionのVね。
tv.jpg4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。