WBC2戦目/白い日

 朝、自分の席につくとルーキー嬢から、
「ネタバレかも知れませんがTさんからこれを託されたんです」
と、数粒のキャラメルを渡された。
 ハイ、ネタバレです(笑)。という訳で、「さんざん食べ尽くした後に残された焼肉のタレをキャラメルをまぶした味と脂っこさ」でした。

 今日は朝からWBC、こりゃもう仕事になりませんわ(ヲイ)。
 そして、これが代表チームに選手を送り出したクラブチームのファンの喜びなのか、里崎のホームランは涙が出るくらいに嬉しかった。
 とにかく、全ては明日の韓国戦にあり!俊介頼むぞ!!

 チョコを貰えば三倍返し。それがこの世の掟。という訳で一日遅れのホワイトデーは、本人の希望で寿司食い放題へと出撃!
 店は新宿タイムズスクェアの玉寿司へ。
 勿論注文するのはウニ、トロ、アワビと高級ネタだ!イカ、タコなんて安いのは頼まねぇぞ!!いや~、食べ放題とはいえこのとろけるような舌触りはさすがは高級寿司。が、当の主賓が注文するものは…

  梅しそ巻き

  イカの塩辛

 ここで貧乏性を出さんでも…。
 しかし、そんな出遅れは次の注文で取り返す。白子やアン肝の寿司とは珍しい。スーパーカリフォルニア巻き?これもいったれ!!
 結局、5人で130貫ほど胃袋に詰め込む。元は取れたか、な。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。