古巣へ戻れば

 昨日の雑誌に引き続き、本屋さんにマンガ単行本を発注。今月は10冊ぐらいで勘弁しておいてやろう(笑)。

 午後から業務の引継ぎの為に新宿へ。…あんまり早く行くと「よく来たな、仕事手伝って行け!」とか言われそうなのでちとゆっくり出て行く。
 …結局、こき使われるんですがね。
 予定より遅くまでかかって業務終了。最後まで残ったメンバーで飲みに行く。
 
 ルーキー2年目嬢が係長に日本酒を注がれて、その帰りにエライ事になっていたが本人の名誉のため詳細は伏しておこう。

 マリーンズ、ベニーの逆転HRで連敗ストップ。しかし、俊介先発のゲームでこう苦しむとは。先が思いやられる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。