引きこもり日曜日

 今日は金曜日に本屋さんに届けてもらったブツを読みふけったり。
では本日の物欲
 千葉ロッテマリーンズ変革の300日/スリーライト
…万年Bクラス球団はいかにしてアジアNo.1チームへと生まれ変わったのか。主に普段は前面に出てこない裏方さん達へのインタビューで構成。
「いい選手はいるんだけどな~」だけど、というのが3年前までのマリーンズ。そこへ新たに乗り込んできた人、古くからチームを支えてきた人、彼らによるチーム再生へのそれぞれのストーリーが語られています。さぁ、これを読んだら、次は今日本一面白い球場、千葉マリンスタジアムへLet’s Go!
 薬師アルジャン(3)山下友美/秋田書店プリンセスコミックス
 代書屋佐永(3) 山下友美/秋田書店プリンセスコミックス

 今週放送分のアニメを一気に見たり。
 涼宮ハルヒは放送順がバラバラやのぅ。初見の人は何だかわからんぞ。

 本日のマリーンズは…新庄一人にやられたか。加藤がそれなりに投げていたのに3併殺では勝てんわ。

 笑点の新陣容が明らかになってきました。
 新司会者は当然ながら歌丸師匠、たい平師匠が正式にレギュラー入り、さらに新メンバーとしてBS笑点司会の春風亭昇太師匠がレギュラー入り。実力派で固めてきましたな。春風亭一門からは初のレギュラー入りですかね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。