カレー、その神秘なる世界

 普段、職場での昼食に私は弁当の配達を頼んでおります。
 で、今日のメニューにあったのが…「変わりカレー」
 変わり?!不気味ながらも興味を引くそのネーミング。一体どんなものなのか?ひょっとして普通のカレーでは使われないような恐るべき具が入っているのか?!
 多くの人が安全策をとりそれを避ける中、当然注文するしかない!
 そしてお昼、しかしてやって来たそれは…。
 カレーにミックスベジタブルを混ぜたものでしたとさ。

 …グリーンピースをよけるのが大変じゃないですか。


 マリーンズ、連敗やっとストップ!
 相手は昨年5勝したカープ。今日は途中からネット観戦、西岡の活躍、福浦の技ありタイムリーなど見れました。ただ8回の満塁のチャンスを逃すあたりまだまだ甘いが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。