ジゴロウが?!

 今日も昼間はマリーンズ戦、先発は前回背信投球のエース直行。しかし、今日もボール先行の苦しいピッチングながらカープ打線を無得点に抑えていきます。しかし、こういうときは味方打線も湿っていたりするのが悲しいところ。6回、先に先制点を許してしまいます。このまま今日もエース見殺しか、と思われた7回、パス口の起死回生代打同点ホームラン!
 だがこの後は双方継投でしのぎ、そのまま延長戦へ。
 そして10回裏、カープの抑えベイルが雨で濡れたマウンドに足を取られたか降板、代わった林からまずは大塚がセンター前へ運ぶ、そしてそこから二死満塁のチャンスまで何とか持っていく。満塁…ここの所(いや伝統的にか)満塁で点が取れないんだよなぁ。そしてバッターは交流戦に入ってから当りの止まっている福浦、しかーし!打ったー!!ライト前サヨナラヒット!!
 …今日行けばよかったかな、胃には悪いゲームだったけど。

 さて、このマリーンズ戦、千葉のゲームはGyaOでライブ中継されています。で、イニングの合間にGyaOの番組の宣伝が流れるのですが、今日「溜池NOW」という番組の宣伝、そこにとある人物が映し出されました。それは…。
 増田ジゴロウじゃないか!!
 そう、あの大人の事情でSakuSakuを去ったジゴロウが、何故かGyaOに出ている?!早速視聴してみたのですが…。
 しゃべらないじゃねーか!!!
 ただ単に安易にジゴロウ人気に乗っかっただけなのか。黒幕あってのジゴロウだというのにのぅ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。