昨日の夜、自販機荒しにやられまして…犯人はその場でとっ捕まったんですがパトカーは来るわご町内は集まってくるわ何やかやで、日曜から頭痛やら肩痛やらで早く風呂入って寝ようと思っていたのにエライ目に遭ってもうた…。

 そんな訳で今日の昼間はまったりと仕事している振りでもしていよう(ヲイ)と思っていたのだが…。
 大音響で聞こえてくる「♪ノマノマイエ~!!」
 今日は隣にある小学校の運動会なのであった…。つか、ノマネコBGMに徒競走とかやるんか、最近は?
 その後もちびまる子ちゃんやらドラえもんやらが職場にエンドレスで流れ…でも
♪Your Best My Best 生きてるんだから~
 と流れてくると
「♪失敗なんて、目じゃない!!」
 と口ずさんでいる自分がいた…。

 ウゥ~、疲れた、結局異動後の相談件数ハイスコアを叩き出したりして…。
 そんな疲れた体を癒すには…車内で本日本屋さんに届けてもらったコミックブレイドなど読んでみたり。 …その発行社、マックガーデンさんから「TOKYO Otome Road」なる本が出るそうな。萌えるるぶの女性版です。秋葉原ではなく池袋メインっぽいです。とっほっほ。

 車内でポニーテール少女発見、何か雰囲気が違うのでよく見ると、髪留めが花だった(造花だけど)。ちょっと萌え。

 交流戦が始まる前にはこのカードがここまで重要になると誰が予想したであろうか、本日よりスワローズとの3連戦。クゥ~、先週のうちに休暇とって置けば応援に行けたのに!白熱したゲーム展開を期待し、いざ我が家でネット中継スタート!
 もう6-0ですか??ウーム、勝っているのはいいがちと拍子抜けしてしまった。晋吾は絶好調のようだし…。で最終回、完封目前で一発浴びてしまい無四球完投。とにかく初戦は取った、明日以降のゲームも期待しよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。