花見町に嵐は吹くか?!

 ようやっとアニメ無敵の第一話を見ました。
 ウ~ム、ちと作りがお上品になっているような気が。原作のパワーの半分も出ていないのではないか。あとキャラを掴みきれていない気が。美輝ちゃんがおかみさんにつっかかっていくシーンがありましたが、(原作にあったかもしれないですが)、今となっては作品中で絶対王者であるおかみさんに自らそんな事するなんてありえないと思うのだけれど…。作画や動きが思っていたより良かったので残念。
 なので原作ファンから一言、「無敵看板娘はもっと面白いんだよ~!!」

 では物欲のほうを。
 ハヤテのごとく!(7)畑健二郎/小学館サンデーコミックス
…いや、だからそのシーンはハヤテ君視線で画面を構成しないと!(どのシーンや)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。