夏コミ2日目

 2日目も突撃、まずはsakusaku本(なかなか秀作!)をGet、続いてSFエリアへ。毎回お世話になっている机上理論学会などを回る。あと西に行ってマリーンズ本などを(笑)
 さて、そろそろお昼だな~というところであいあん氏より連絡が。
「今来た」
「こっちは帰るところだ」
さよ~なら~。

 帰りは先日開業したゆりかもめで豊洲まで行ってみる。終点までほぼ空き地の中を突っ切っている状況ですな。
 有楽町線で有楽町まで、そこから徒歩で新橋まで。
 新橋のいつものカラオケ屋に明日の予約を入れていく。
「機械選べます?」「ジョイサウンドとダムがありますが」「ダムでお願いします」
 いや、ノーマルジョイだとハルヒが入っていないようなもんで。今回は「ハレ晴レユカイ」が歌えなかったら暴動ものだもんな。
 という訳で明日までにハルヒダンスをマスターしておく事!そして「今日は何のイベントなんですか?」と言われてしまうのだ!

 家に帰ったところで雷雨が。それはいいのだが…。

 BSが映らなくなった~!!

 折角マリーンズ戦が中継されているというのに!!
 ウチはケーブルなんですがどうやら元でやられてしまったらしい。

 復旧したら負けていた…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。