夏コミ3日目

 朝から暑いですな~。
 今日は評論系と創作系を回る。
…暑いのでとっとと退散。

 最終日ですので打ち上げのため新橋のトラハへ。
 最初に現れるのは誰かな~と思いつつ来てみると、初出場の本屋さんがトップでした。
 例によって開店前から店に入り込む。4時半の開店時間と共に生ビール発注、うまい!
 しばらくしてエイザ氏到着。続いておまろん、えとりん両氏到着、さらにぱ先生、ともりん先生&つよさま到着、最後にあいあん氏。
 …という訳で、本屋さんとエイザ氏は何か話し込んでいるようだ。一方我々は「長門かわいいよ長門」

 …例によってこの後はカラオケへ。さぁみんなハルヒダンスを踊るのだ!!
 他につよさまによるほっしゃんオンステージやらブライト艦長追悼のための哀戦士、何故皆歌えるんだ巫女巫女ナース(後から本屋さんは「あれは怖かった」と語っておりましたが)などなどで終了~。
 さて、次回は…大晦日は勘弁してくれ~。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。