会議をやるというので午後から新宿へ呼び出される。
 マァ別に会議が主目的ではなくその後の二次会が楽しみなわけで(ヲイ)

 にしても
「今日は(職場の)人口密度が低いですね」
「夏休みの宿題手伝っているんじゃないの」

 さて、取り敢えず義務は果たして二次会へ行きましょう。そこでおいどん氏登場。しかし、どうも浮かない顔をしている。
「朝から脚の調子が悪いんですよ。どうも両足の長さが違うような感じで」
本人しきりに首を捻っておりますが、他のメンバーは皆その原因がわかっていた。

 両足で違う靴を履いていまっせ。

「全然気付かなかったーー!」

 さて、本日の二次会ではそのおいどん氏のパーソナルデータが明らかになりました。
 実はフランス人でアルマーニとは無二の親友、5年前まで専属モデルを勤めていてあちらでの名前はピエールだそうです。
 次の日まで本人が覚えているかどうか確かではありませんが…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。