仕事で使っているデータベースのメンテに業者さんが来るというので今日も新宿へ。しかし、待てど暮らせど来なかったりする…。
 夕方から別の会議へ出席。そこで久々にしのpさんと再会。最近午前様になるぐらい忙しいそうです。そんなのしのpさんのキャラじゃないやい!!(ヲイ)

 さて、折角の週末だし、何処か飲みにでも…と思ったら。
 今夜は昇進試験合格祝いがあるどうで。これは出席するしかないでしょう。
「いや~今日はこの為に新宿まで出てきましたよ!」(←な訳がない)
 二次会はダンシング課長に率いられカラオケへ。さて、毎度の事ながら何を歌ったやら。デス種(背景アニメヴァージョン)を、最近るう嬢日記の常連になっているくうかいさんと歌い、さらにくうかいさん、使われている映像が何話のどのシーンかまで解説していたのは憶えているのだが。
 そうそう、おいどん氏とるう嬢がお互い「こいつにだけはボケと言われたくない!」みたいな主張をしていたような。

 さて、カラオケが終わって清算の段階になって…。
「1800円しかない!」
「小銭しかない!」
 おいどんさん、るう嬢、人それをどっちもどっちと言う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。