雑多な土曜日

 さぁて、では物欲から行くか。
ハヤテのごとく!(8)畑健二郎/小学館サンデーコミックス
 この時期、当然の如くハルヒネタが入ってきているのであった(笑)。

 秋の新作のまとめを作ってみた。一時期の萌え隆盛は収束へと向かったようだが、基幹となる作品が出てきてくれるかどうか。東映アとサンライズがオリジナルのSF系新作を持ってきているところには期待。しかし世の中はkanonなんだろうなぁ。
 
 ルーキー嬢から借りたのだめのCDブック2をようやっと拝聴。私的にはやはり一曲目の「ローマの謝肉祭」のような曲が好きでんな。「魔法使いの弟子」の最後の部分がスターウォーズのメインテーマに聞こえるのは私だけではないはずだ。

 明日の千葉最終戦に行こうと思ってコンビニへ券を買いに行ったら…ゲゲッ、売り切れ?!
 公式ではまだ売り切れの案内はでていないので、明日は当日券求めて早出かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。