ライトのベルの薦め

 朝起きたら遅刻だった…。

 昼休み本屋さんと話していたら…。
 なんと本屋さん、本屋さんでありながら今までライトノベルを一冊も読んだ事がないと言う!!
 イカン、これはイカン!という訳で、
 「本屋さんにライトノベルを読ませるキャンペーン」開催!
 皆さんもライトノベル初心者の本屋さんへオススメの作品を紹介してください。
 私としては一発目は「キノの旅」あたりを入門書としてお薦めします。

 パ・リーグいよいよ大詰め!
 マリーンズはライオンズとのニ連戦、相手は松坂ではロースコア必至かと思いきや…
 まさかまさかの序盤大量得点!そして勝利!!
 一方ファイターズがホークスを下して一位通過マジック1が点灯、さぁいよいよ明日は最後の最後の大一番だ!
 にしても、今日と言う日に限ってテレビもネットもどのゲームの中継もなし。一体どうなっているんだ?!
 CSのお試しチャンネルで必死こいて中継見てました…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。