それは昨日の帰り道…。
 家への道を歩いていると、どこからともなく呼び止める声が。
 ふと見ると、それはチャリに乗った外国人さん。道でも聞かれたのかと思ったら…。
 「カミサマニツイテオハナシシマセンカ?」
 来たーーーーっ!!しかし、何故俺を狙う?!他にも歩いている人がいただろうに!
 そんな外国人からは言われなくてもスタコラサッサだぜ!


 そんでは秋の新作について。
「BBB」…夜11時代に放送とはtvkはなかなか見やすくていい時間帯を発掘したような。で、肝心の話の方は…主役の性格がなかなかいいのだが、おそらく来週までで切るかと…。
「パンプキンシザーズ」…「悪・即・斬!」「笑止!!」いいぞアリス少尉!という訳でこちらはキャラもはっきりしてなかなかいい仕上がり。ストーリーも中盤結構引き込まれました。最初に世界観、キャラの立ち位置や特徴を見せ付ける正しい初回ではなかったかと。来週の予告からも期待できそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。